ウシジマくんシーズン3第2話ネタバレ!感想や下着姿の美女は誰?

スポンサーリンク

はじめに

どうも~、こんにちは!

ドラマ闇金ウシジマくんシーズン3も第2話に突入しました。

130

出典:http://nakajiee.com/mitumune-kaoru

見逃しはないですか?笑

1話完結型のドラマと違って、ウシジマくんシリーズはストーリーがつながっていて、全話鑑賞することでスッキリするタイプのドラマです。

第1話に続き、第2話のネタバレ記事を書いていこうと思います。

関連記事ウシジマくんシーズン3第1話ネタバレ!まゆみ逮捕の理由や感想は?

どうぞご覧ください。

スポンサーリンク

第2話ネタバレ

今日も取り立てに励む丑嶋たち。

真っ昼間から子連れの母親にも容赦なし!

そこへチンピラ風の旦那が返って来て取り立てを拒むも「懇親会で見たことねぇ顔だな」と一喝する丑嶋。

強気な態度から一変したチンピラ一家からあっさり利息を回収する丑嶋。

「懇親会はヤクザの集まりとかであんじゃね?」と機転の利いたハッタリだった。

場面変わり、ジョギングで汗を流していたまゆみ(光宗薫)は神堂(中村倫也)に声を掛けられる。

偶然の再会に戸惑うが、「運命」だという占い師の予言通り趣味や価値観から急速に惹かれていく。

ある時、妹・みゆき(今野鮎莉)から電話があり、キャバクラの客とのトラブルを仲裁してほしいとのことだった。

そんな時、偶然神堂が現われ、車で現場まで送ってもらうことになる。

現場に到着すると、ストーカー行為をしていた客とみゆきの婚約者が口論していた。

神堂が中間に入り、上手くストーカー客をハメてすんなり解決。

トラブルを解決してもらったことをキッカケに、まゆみ始めみゆきや婚約者、更には母の信頼を得て実家に招かれることに。

場面変わり、美奈(佐々木心音)は母親の恵美子(倖田李梨)と「母娘セット」のウリで稼ぐが、恵美子は女闇金・犀原茜(高橋メアリージュン)と部下の村井(マキタスポーツ)に借金の返済分をむしり取られ、さらに、男に金を貢いでしまう。

一方の美奈は、犀原から母・恵美子の連帯保証人にされてしまう。

キャバクラ狂いの債務者・川崎(ムートン伊藤)は、部長の愚痴も体よく流し、頭の中は女のことばかり。

相変わらず働く気のない小瀬(本多力)は、ニート仲間と出会いどん底から抜け出すために起業を持ちかけられるが、その意味さえ分かっていない。

すると突然ベッドから現われた下着姿の美女・希々空(小瀬田麻由)に妄想が膨らんで仕事どころではない。

第2話エンディング。

感想

今回も今回で、期待を裏切らない過激っぷり!

冒頭のチンピラに対するハッタリぶりには恐れ入りました!汗

嘘でもそれっぽく言えば、人間、信じてしまうんですね。

ニート小瀬に仲間が出来たのも面白いですね!笑

飯野(野澤剣人)・トーキー(水間ロン)ともに、一般人から見れば異質で、ニートってこんな感じなのかな?と本質が垣間見えた感じがしました。

下着姿の美女は誰?

小瀬がニート仲間と会話している最中、突然現れる「下着姿の美女」!

パッと見、かなりの美人さんでパーフェクトボディにはドキッとしてしまいます。

希々空(ののあ)役は小瀬田麻由(こせたまゆ)さんが演じています!

出典:http://ameblo.jp/shadow-fox/entry-11759361323.html

小瀬田麻由さんのプロフィールを簡単に紹介すると、

1994年11月12日生まれの2016年8月現在は22歳。

大阪府出身。

身長は165cmで体重は非公表です。

スリーサイズは88-60-87とされていて、まさにミラクルボディの持ち主ですね!

グラビア・モデル・女優として活動しているようです。

2016年8月現在で、小瀬田麻由さんのWikipediaは存在していません。

・・・意外ですね!汗

ウシジマくんの出演を機に、知名度が上がりWikipediaも作成されるかもしれませんね。

・・・それにしてもカワイイ!

まとめ

回を追うごとに、ほんとに面白くなってきますね!

妙にリアリティがあり、現実世界でもこんな状況下に置かれている方もいるのかな?と想像するだけで怖いです。

まゆみと神堂の恋の行方は?

小瀬はどうなる?

丑嶋薫vs犀原茜の修羅場はあるのか?

気になる見どころ満載です!

今後の展開に期待ですね!

関連記事ウシジマくんシーズン3第1話ネタバレ!まゆみ逮捕の理由や感想は?

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です