佐々木心音ウシジマくんでの役柄は?母親や出演作を調べてみた!

スポンサーリンク

はじめに

どうも~、こんにちは!

世間では「梅雨入り」した地域が出始め、いよいよ夏っぽくなってきましたね!

個人的に雨降りは嫌いですが、梅雨明けする頃の7月が楽しみでなりません。

そう、7月からは「闇金ウシジマくん」シリーズ完結に向けた第1弾として「闇金ウシジマくんシーズン3」がテレビドラマで始まります!

ドラマからの映画2部作の構成ですからね~、かなり豪華ですよね!

・・・まずはテレビドラマですね。

闇金ウシジマくんは、若手やあまり名前が売れていない役者さんをキャストに抜擢することで、飽きがこないのも魅力です。

そういった背景もあり、この人誰?って思うことが度々あります。

全く知らない方が演技しているより、幾らかは知っている方が演技していたほうが面白いですよね!

出典:http://matome.naver.jp/odai/2142594418485491101/21…

今回はウシジマくんキャストの1人、「佐々木心音(ささきここね)」さんについて調べていこうと思います^^

どうぞご覧ください。

関連記事闇金ウシジマくん完結編の公開はいつ?キャストや内容を予想!

スポンサーリンク

ウシジマくんでの役柄は?

闇金ウシジマくんシーズン3で、佐々木心音さんは一攫千金3000万円を手に入れるため、自分の体を賭けて勝負する家出放浪少女・美奈役をするようです!

めっちゃ体当たりな役ですね!

・なぜ3000万円が必要なのか?

・なぜ家出・放浪する羽目になっているのか?

このあたりも含めて、気になるところですよね!

さぁ~て、どんな演技をみせてくれるのか、楽しみですね!

佐々木心音の母親は?

佐々木心音さんを調べていると、やたら母親というキーワードが目につきます。

なんでなのかなぁ~?と、さらに深く調べてみると理由がわかりました!

どうやら、2010年に結成された音楽ユニットに答えがありました。

佐々木心音さんは2010年にCO906.(こころ)という音楽ユニットを結成していますが、メンバーが実の母親だったんですね!

2014main

出典:http://okmusic.jp/musichubz/artists/56893/images

2011年4月、長野県飯田市認定の飯田りんご並木イメージソング「りんご並木」を歌い「りんご並木大使」に就任。

2013年10月、親子音楽ユニット CO906.、長野県富士見高原リゾートの「観光大使」に任命される。

なんか、めっちゃがんばってんなぁ~!笑

2013年に富士見高原観光天使としての初仕事、富士見高原スキー場キャンペーンソングぼくをスキーに連れてって!」を歌った動画がありました!

歌声がカワイイですね!

白銀のゲレンデにこの曲が流れていたら、爽やかで、気持ちよくスキーやボードが楽しめそうですね!

また、母親と一緒に仕事が出来るって、楽しいだろうし、頼もしいだろうし、・・・微笑ましいですね!

出演作(映画)一覧

2011年「極道兵器」

2013年「フィギュアなあなた」

2014年「パズル」

     「ライヴ」

     「TOKYO TRIBE」

出演映画はそんなにないですが、ほかにもテレビドラマ・ラジオ・CM・舞台と幅広く活動されています!

年齢も1990年生まれの26歳とお若いので、まだまだこれからですね。

まとめ

調べれば調べるほどに、多彩な才能を発揮している方でした!

これからどんどん話題作への出演も増えてきそうな予感です!笑

これからの佐々木心音さんの動向から目が離せませんね!

関連記事:闇金ウシジマくん完結編の公開はいつ?キャストや内容を予想!

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。