久松郁実ウシジマくんでの役柄は?すっぴん顔や出演作を調べた!

スポンサーリンク

はじめに

どうも~、こんにちは!

刻一刻と時間は過ぎ、7月まであとわずかになりました。

7月からは、ドラマ版「闇金ウシジマくんシーズン3」が放送されます!

今回の作品は原作史上最も危険との呼び声高い「洗脳くん編」をベースに構成されています!

この時点で、ウシジマくんファンとしてはアドレナリン出まくりです!笑

レギュラー出演されている方に加え、新キャストも多数いらっしゃいます!

どういった方がどういった役をするのか、気になるところですよね。

新キャストの1人に「久松郁実(ひさまついくみ)」さんという方がいます。

出典:http://genryu08.com/hisamatuikumi-7632

実はこの方のことを全然知りません!汗

どんな方なのか、どんな役柄をするのか気になったので、久松郁実さんについて調べていきたいと思います!

どうぞご覧ください。

関連記事闇金ウシジマくん完結編の公開はいつ?キャストや内容を予想!

スポンサーリンク

ウシジマくんでの役柄は?

久松郁実さんは「闇金ウシジマくんシーズン3」で、カウカウファイナンスの美人受付嬢・エリカ役をするようです!

カウカウファイナンスは、主演・山田孝之演じる丑嶋馨(うしじまかおる)が経営する闇金です。

そこの受付嬢ですから、比較的重要な位置付けだと思います。

過去には、シーズン1では「西條るり」さんが務めています。

出典:http://ameblo.jp/saijoururi/

シーズン2では「久保寺瑞紀」さんが務めていますね!

出典:http://ameblo.jp/mzk-avc/entry-11763121744.html

シーズン1とシーズン2では、似たような位置にありながら、けっこうキャラクターが変わっています!

演じる方が違うので、演技も多少は変わってくるのかな?

久松郁実さんはどんな演技をみせてくれるのかに注目ですね!

久松郁実のすっぴん顔が見たい!

画像を探してみたら、ありました!

出典:http://ameblo.jp/hisamatsu-ikumi/entry-11981236685…

メイク時はもちろん美人さんですが、すっぴん顔もかなり美人です!

顔がメイク時よりもやや幼い印象になりますね。

これはこれで、全然アリだと思います!

顔立ちがベースからしていいって、羨ましい限りですね!

出演作(映画)をまとめた!

2009年「携帯彼氏」

2015年「青鬼 ver.2.0」

2016年「桜ノ雨」

     「白鳥麗子でございます! THE MOVIE」

思ったより出演作が少なかったですね!

それでも、よくよく考えてみれば久松郁実さんは1996年生まれの20歳!

まだまだお若く、これからに期待の若手ですね!

まとめ

久松郁実さんについて調べてきましたが、一番驚いたのは年齢がまだ20歳だということ

決して20歳に見えないという意味ではなく、20歳にしては大人だなぁという印象。

ほんとに今後が楽しみな若手の1人ですね!

注目度の高い「闇金ウシジマくん」での演技を機に、これからどんどん活躍していってほしいと願うばかりです!

今後、久松郁実さんの動向から目が離せませんね!

関連記事闇金ウシジマくん完結編の公開はいつ?キャストや内容を予想!

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。