ウシジマくんシーズン3キャスト一覧!出演者のプロフィールは?

スポンサーリンク

はじめに

どうも、こんにちは!

いやはや、時が経つのは早いものですね!もう2016年も折り返し地点を過ぎました。

そして、7月からは大人気シリーズ「闇金ウシジマくん」完結に向けた豪華3連発の第1弾として、テレビドラマ「闇金ウシジマくんシーズン3」が始まります!

うん、早い!

楽しみにしているイベントは待ち遠しく、なかなか時間が経つのは遅いイメージです。

でも、今回は早い!笑

少しでも本作品を楽しむためにも、キャストについておさらいしておきましょう^^

どうぞご覧ください。

関連記事闇金ウシジマくん完結編の公開はいつ?キャストや内容を予想!

スポンサーリンク

ウシジマくんキャスト一覧&出演者プロフィール!

闇金ウシジマくんに登場するキャスト・簡単なプロフィールを紹介していきます^^

キャスト一覧

山田孝之(丑嶋馨役)


出典:http://matome.naver.jp/odai/2139066779849002301

見るからに凶悪そうなキャラクターですね!

冷血非道な性格である反面、さりげなく弱者を助ける「いいやつ」な一面も!

多少なり道は逸れていますが、経営者としての器というものを教えてくれます!

関連記事山田孝之の代表作やブレイク作品を紹介!ヒゲが立派だけど本物?

やべきょうすけ(柄崎役)

IMG_5628_R
出典:http://news.aol.jp/2014/05/23/ushijima/

丑嶋馨とは中学の同級生であり、現在は信頼のおける右腕。

けっこう空回りが多いが、嫌いになれない、熱い情熱をもっているやつ。

関連記事やべきょうすけのタトゥーは本物?結婚や過去の出演作を調べた!

崎本大海(高田役)

EntryImage

出典:http://xn--zck3adi4kpbxc7d3858d8zc.jp/2024.html

丑嶋馨にとって、柄崎と同じくらい信頼のある社員。

柄崎のよき相棒でもあり、元ホストという経歴からか見た目がチャラいやつ。

関連記事崎本大海がイケメンだと話題!歌手時代や過去出演作を調べた!

綾野剛(戌亥役)

maxresdefault

出典:https://www.youtube.com/watch?v=sAydb2lx9Ng

戌亥(いぬい)と丑嶋馨は小学校以来の付き合いがある旧知の仲。

情報屋として活動する謎多き人物。

関連記事綾野剛の特技は陸上競技?ギターの腕前や過去出演作を調べた!

高橋メアリージュン(犀原茜役)

img_15_m
出典:http://blogs.yahoo.co.jp/gate_seven_fantasia/34545…

犀原茜(さいはらあかね)は闇金融ライノー・ローンの女経営者。

丑嶋馨を過剰にライバル視している。

関連記事高橋メアリージュンがウシジマくんで熱演!感想や過去出演作は?

マキタスポーツ(村井役)

14
出典:http://nakajiee.com/makita-sports

犀原茜の舎弟。

あまり出番は多くないが、いい味出してます。

関連記事マキタスポーツの由来や芸風は?創価学会員という噂を検証した!

光宗薫(上原まゆみ役)

5b845f2b

出典:http://akb48taimuzu.livedoor.biz/archives/48560023…

新キャストの1人。

光宗薫さんの演技自体見たことがないので、注目ですね。

関連記事光宗薫ウシジマくんでの役柄は?体重管理方法や出演作を調べた!

中村倫也(神堂役)

shindo-710x473

出典:http://irorio.jp/natsukirio/20160509/319189/

新キャストの1人。

今回の作品ではキーマンになってくるので、丑嶋馨との絡みに注目ですね。

関連記事中村倫也はポリプテルスを飼育?ウシジマくんでの役柄や出演作一覧!

佐々木心音(美奈役)

220554

出典:http://www.cinemacafe.net/article/img/2016/05/09/4…

新キャストの1人。

佐々木心音さんの演技も初めて見るので、注目ですね。

関連記事佐々木心音ウシジマくんでの役柄は?母親や出演作を調べてみた!

本多力(小瀬役)

kose-710x473

出典:http://irorio.jp/natsukirio/20160509/319189/

めちゃめちゃ役にハマってますね!

でも、実際は俳優・声優・ラジオとマルチに活躍される才能溢れる方なんです!

関連記事本多力・ウシジマくんでの役柄は?経歴や出演作映画を調べてみた!

久松郁実(エリカ役)

220552

出典:http://www.cinemacafe.net/article/img/2016/05/09/4…

新キャストの1人。

久松郁実さんの演技も見たことがないので、注目してみたいです。

関連記事久松郁実ウシジマくんでの役柄は?すっぴん顔や出演作を調べた!

まとめ

いかがだったでしょうか?

出演者の方々がどんな役をされるのか、ちょっと知っただけでもワクワク・ドキドキしてきちゃいますね!

本当に楽しみです!

もうしばらく楽しみに待ちましょう。

関連記事闇金ウシジマくん完結編の公開はいつ?キャストや内容を予想!

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。