松岡亜由美のwiki風プロフィール紹介!所属事務所や出演作を調べた!

スポンサーリンク

はじめに

どうも~、こんにちは!

テレビを見ていて、

女優・松岡亜由美さんとプロ野球選手・風張蓮さんが結婚したとのニュースを拝見しました

おめでとーう!!って、もちろん思うんだけど、

どっちも知らねぇ~!モヤモヤする!!

プロ野球選手の風張蓮(かざはりれん)さんに関しては、

東京ヤクルトの投手

入団2年目

まぁ、このくらいの情報がわかればいっか!

・・・でも松岡亜由美さんってどんな方なのか気になる

少し調べてみたいと思います!

どうぞご覧ください。

スポンサーリンク

松岡亜由美プロフィール

簡単ではありますが、プロフィールを紹介していきます。

a0089

出典:http://cslll.blog100.fc2.com/blog-entry-492.html

名前   松岡亜由美

出身地  岩手県

生年月日 1987年4月1日  

身長   165cm

血液型  O型    

職業   女優・モデル

女優さんというだけあって、かなりきれいな方ですね。

所属事務所

松岡亜由美さんは、ギャラクシーオーシャンという芸能事務所に所属されているようです。

だれか有名なタレントさんとかいるのかな?と思って見てみましたが、知っている方はいませんでした。

これまでの”実績”なるものを拝見しますと、すごい話題作への出演がいっぱいありました!

けっこう脇役だったり、これからに期待がかかる若手が多く在籍しているのかもしれませんね。

出演作

女優さんというからには、どんな作品に出演されているのか気になりますよね。

少し紹介していきます。

映画

2011年

・妖怪少女KINECO R

2014年

・サンブンノイチ

2015年

・恋するヴァンパイア

2016年

・いのちあるかぎり 木田俊之物語

ぽつぽつと話題作にも出演されていますね!

2014年にはNHKの朝ドラ「花子とアン」にも出演していたことがあるそうです!

どちらかというと舞台やラジオのお仕事のほうが忙しいようですね。

まとめ

いかがだったでしょうか?

少し詳しく知ってしまうと、今度はドラマなどで見てみたい!って気になってきちゃいますよね!

今回の結婚報道がキッカケでスポットがあたり、テレビでのお仕事が増えていくなんてこともあるかもしれませんね!

今後に期待しましょう^^

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です