太賀ウシジマくんでの役柄は?彼女はいる?出演作を調べてみた!

スポンサーリンク

はじめに

どうも~、こんにちは!

10月22日(土)より

いよいよ闇金ウシジマくんシリーズの集大成となる、

映画闇金ウシジマくんthe Finalが公開されました!

真鍋昌平氏による「闇金ウシジマくん」がテレビドラマで2010年に実写化されスタートしたのが始まり。

個人的に、始めは「闇金」をテーマにしていることや暴力的なシーンも多かったので目を反らしたくなることも多々ありました。

・・・でも、俳優・山田孝之をはじめとするキャスト陣がとてもマッチしていますし、じわじわとくる面白みがありますね!

そんなウシジマくんシリーズも今回で完全完結となるようです。

寂しさもありますが、最後の作品をより楽しく見ながら記憶に刻みたいと思いました。

今回の作品に太賀さんという方が出演されています。

出典:http://crea.bunshun.jp/articles/-/5314

個人的にどんな方なのかわからなかったので、調べていきたいと思います。

どうぞご覧ください。

スポンサーリンク

ウシジマくんでの役柄は?

太賀さんは、闇金ウシジマくんthe Finalで甲本という人物を演じます。

甲本は、鰐戸三兄弟が仕切る会社で住み込みで働いており、自分の意志がなく曖昧なダメ男。

しかし、竹本(永山絢斗)のピュアな優しさに触れ、少しづつ変わっていく様子がわかります。

最後に竹本や仲間・仕事などをすべて失い、自暴自棄になり犯罪に手を染めようとするも踏みとどまります。

根はいいヤツなんですけどね~。

彼女はいる?

太賀さんに彼女はいらっしゃるようです

当たり前ですが、私は太賀さんの知り合いでもなければ、井上公造氏のような芸能界の通でもありません。

調べ事はテレビ・雑誌・ネットが基本になってきてしまいますね。

太賀 彼女」でネット検索すると、1人の女性が浮かんできました!

その女性の名は門脇麦さん!

出典:http://news.livedoor.com/article/detail/11596571/

2人共に交際の事実を認めていて、結婚秒読みとも言われています。

・・・なんの番組か忘れましたが、以前、門脇麦さんが出演されていて、当分結婚はないとか女優として一筋にがんばるというニュアンスの発言をされていたと思いました。

私の勘違いかもしれないし、それ以上に太賀さんに惹かれてしまったのか・・・。

なんにしろ、100%確実な情報を一般人である私たちがつかめるはずもありません!

メディアによる朗報を待ちたいところです。

出演作

2007年

・フリージア

・バッテリー

2008年

・ひゃくはち

・那須少年記

・青い鳥

・魔法遣いに大切なこと

2009年

・感染列島

・真夏のオリオン

・RISE UP

2010年

・半分の月がのぼる空

・孤高のメス

・さんかく

2011年

・エクレール・お菓子放浪記

・スイッチを押すとき

・アントキノイノチ

2012年

・桐島、部活やめるってよ

・男子高校生の日常

2013年

・人狼ゲーム

2014年

・ほとりの朔子

・MONSTERZ

・私の男

・スイートプールサイド

2015年

・アゲイン 28年目の甲子園

・あん

2016年

・走れ、絶望に追いつかれない速さで

・淵に立つ

・闇金ウシジマくんthe Final

まとめ

私が知らなかっただけで、太賀さんは本当に多くの作品に出演されていました!

話題の作品にもいくつか出演されていますね。

1993年生まれとまだまだお若い太賀さんですが、その独特の演技はなくてはならないものになりつつあるように思えます。

今後も話題作にどんどん出演されることと思いますので、太賀さんの動向から目が離せませんね^^

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です