ウシジマくん恵美子役倖田李梨って誰?役柄設定や出演作紹介!

スポンサーリンク

はじめに

どうも~、こんにちは!

闇金ウシジマくんシーズン3は、強烈な個性を持つ人物を演じる役が多いですね!

出演されてるキャストの皆さんも、ほんとに役柄とマッチしていて、まったく違和感なくドラマに入り込めています。

ウシジマくんシリーズは、大体のドラマと比較すると、

登場人物が多い!

登場人物にまんべんなくスポットライトが当たる

・・・という、特徴があるように思います。

普通だったら主役か、主要キャスト・キーマンなどが長い時間スポットライトを浴びています。

ウシジマくんは、その回にもよりますが、まんべんなく多くのキャストに光が当たります。

だからこそ、いろんな人物のキャラ設定が見えて楽しいというメリットもあるんですよね!

ただ、原作マンガ的にはドラマ化する上で複数のストーリーを並行して制作しているため、多くの人物がキーマンということもあるのかもしれません。

そんな中で、かなり強烈な役で気になった人物がいます!

結城恵美子役倖田李梨さん!

名前も始めて聞きましたし、お顔も初めて拝見しました。

どんな方なのか調べていきたいと思います。

どうぞご覧ください。

スポンサーリンク

倖田李梨って誰?

結城恵美子役演じる・倖田李梨(こうだりり)さんって誰だ??と思って、よくよく調べてみたところ、

元AV女優の女優さん!!

・・・ということが分かりました!

道理で過激なシーンが多いと思いました!汗

さすがに、濡れ場の演技は一級品です!

役柄設定

倖田李梨さんは、闇金ウシジマくんシーズン3で結城恵美子という役を演じています!

どんな人物なのかというと、

・パチンコ依存症

・娘のことなんかどうだっていい・超放任主義

・今が良ければそれでいい

・男好きで、貢ぎ癖あり

もう、最悪の母親ですね!

未成年の娘が家出しても、心配の一つもしませんし・・・!汗

娘の美奈(佐々木心音)も、はっきり口にはしないものの、もっと愛情を注いでほしいような顔をしています。

ドラマ内では最悪な母親であり、人を罵るような言葉を発したり、女性らしからぬ行動が多いです。

そんな役柄もあり、ただのタチの悪いおばさんにしか見えないんですが、

よくよく見ると、

意外ときれいな方だということに気がつきました!

出典:http://zebramj.cocolog-nifty.com/blog/2011/10/inde…

ちょっと、いつの時期のものか分からないんですが、こうやって見ると

普通にカワイイですよね!

演じ方一つで顔や見え方まで変えてしまうのは、さすが女優さんです!

恐れ入ります!汗

出演作紹介

出演作紹介と言いたいところなんですが、特に見つかりませんでした!

でも、AV作品やピンク映画などには恐ろしいほど出演されているようです。

一応、公式には2012年にAV女優を卒業されていて、女優として活動していくことを公言されていたようなんですけどね。

ウシジマくんでの演技が世に認められれば、女優としての活動の幅が広がってくるかもしれないですね!

まとめ

倖田李梨さんについて調べてみましたが、ウシジマくんでの役柄のような人物とはかけ離れた方のように感じました。

やっぱ、女優ってすげぇなー!

ウシジマくんでの演技や、今後の活動に注目ですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です