YOUNG DAISウシジマくんでの役柄は?経歴や出演作を調べてみた!

スポンサーリンク

はじめに

どうも~、こんにちは!

ウシジマくんシリーズ最終章となる、

映画・闇金ウシジマくんthe Finalが絶賛公開中でーす!

予告編では、柄崎・高田・戌亥を軽く紹介した後に「丑嶋、テメェに本当に仲間なんかいんのか?」とあるので、その3人の中の誰かが丑嶋を裏切る展開があるのでは!?と匂わせる、ドキドキの予告編になっていますね!汗

今回の作品もこれまで同様に、多数のキャストが出演されています!

その中の1人にYOUNG DAISさんという方がいらっしゃいます。

初めて見る方で、どんな方なのか気になったので調べていきたいと思います!

どうぞご覧ください。

スポンサーリンク

ウシジマくんでの役柄は?

YOUNG DAISさんは闇金ウシジマくんthe Finalで鰐戸三兄弟の次男・鰐戸二郎役を演じます!

一般的な目線で見れば、鰐戸三兄弟揃って狂った奴らであることは間違いないです。

そんな三兄弟の中でも、よくよく見れば一番良識がある人物と言えるかもしれませんね!

見せ場はそんなに多くはありませんが、ストーリーには欠かせない役となっています。

経歴

まずはプロフィールを紹介!

出典:http://crea.bunshun.jp/articles/-/6054

名前   YOUNG DAIS

本名   しまだ だいさく

出身地  北海道旭川市

生年月日 1981年

職業   ヒップホップ・役者

アメリカへの留学経験があり、英語が堪能なんだそうです。

留学時の愛称がDAISであり、これは本名のだいさく(DAISAKU)からとったものだと思われます。

愛称をそのまま芸名に使うあたり、よほど留学時の生活が楽しかったり、価値のある時間だったことがわかりますね!

出演作

YOUNG DAISさんがこれまでに出演された映画を紹介していきます。

2014年

・TOKYO TRIBE

2015年

・新宿スワン

2016年

・日本で一番悪い奴ら

・闇金ウシジマくんthe Final

まとめ

様々な経歴を持つYOUNG DAISさんですが、役者活動を始めたのは比較的最近のようですね。

役者歴はまだまだ浅いですが、話題作に出演されていますし、今後が期待される役者さんの1人です!

音楽活動・役者活動と、マルチに才能を発揮されているYOUNG DAISさんから目が離せませんね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です