門脇麦は可愛くない?ウシジマくんでの役は?体当たり演技がヤバイ!

スポンサーリンク

はじめに

どうも~、こんにちは!

話題の映画が続々公開されてますね。

多くの映画が公開されると共に、多くの俳優さんや女優さんがスクリーンに登場します。

それはベテランから無名の方までいろいろ。

そんな中、いま脚光を浴びている話題の若手女優さんに注目したいと思います。

その方は「門脇麦(かどわきむぎ)」さん。

c70304d72ededf980b8c8d84ec255cab

出典:http://tomo-life.com/kadowakimugi/

1992年8月10日生まれで、ピッチピチの23歳

個人的にあまりタイプではないお顔をされているんですが、何なんでしょうね?

演技やお顔を拝見していると、可愛く見えてきますし、魅了されている自分がいることに気がつきます!

そんな門脇麦さんについて調べていきたいと思います。

どうぞご覧ください。

スポンサーリンク

門脇麦は可愛くない?

f8bc2fbe2c937ea5b5e8839cbea69491

出典:http://r25.jp/entertainment/00050464/

ネットなどを見てみると、門脇麦は「かわいい」という意見があれば「可愛くない」という意見も多いように感じます。

人それぞれですから、いいと思います!

でもよくよく見ると可愛らしい顔をされていますよね。

王道の美人ではないかもしれませんが、美人に変わりはありません。

・・・王道の美人って誰だよ?って突っ込まれたら、う~ん?汗ってなっちゃいますが、しいて言えば巷で1000年に1人の逸材と言われている「橋本環奈」さんとかでしょうか!

o0800101113052572294

出典:http://ameblo.jp/poppys/entry-11918098906.html

1000年に1人は過剰な気がしますが、「可愛いか?」・「可愛くないか?」の2択だったら可愛いと思いますし、9割以上の方は可愛いと思うんじゃないでしょうか?

そういった、誰もが認める美人さんではないかもしれませんが、可愛いですよね!

ウシジマくんでの役は?

門脇麦さんはシリーズ2作目の映画「闇金ウシジマくんpart2」で藤枝彩香役を演じています。

藤枝彩香は高校中退のフリーター。喫茶店のバイトとして地道に働いていたが、「ナンバー1ホストになる」という神咲麗(窪田正孝)の夢を応援するために、やがては体を売り始める。

真面目そうで清楚な感じの彩香ですが、夢中になってしまうと周りが見えない!

嫌なことでも、大事な人のためならどんな手段も使うといった情熱的な一面をもった難しい役でしたね。

ストーリーには欠かせない重要な役どころで、名演技だったと思います。

体当たり演技がヤバイ!

映画「闇金ウシジマくんpart2」でも多少の濡れ場があり、ドキッとしてしまった記憶があります。

門脇麦さんを調べていたら、かなり激しい濡れ場を演技されていることがわかりました!

2014年に公開された「愛の渦」という作品。

裏風俗という設定と、本編123分の中で服を着ているシーンが18分30秒のみという内容、監督が役者に求める演技力といった理由から企画の立ち上がりから映画化にこぎ着けるまで、2年の歳月が費やされた

かなり過激そうな作品ですね!

映画はR18指定があったようです。

この作品当時、門脇麦さんは21歳という若さです。

作品をよりリアルに、現実的なものにするために、場合によっては濡れ場は必要かもしれないし、賛否両論あるところだと思います!

門脇麦さんも、演技が好きとか女優として売れたいという思いから、相当な覚悟をもって臨んだんでしょうね。

すごいことです。

まとめ

最近になってポツポツとテレビで拝見する機会がおおくなってきた門脇麦さん。

2016年6月25日公開の「二重生活」という映画にも主演で登場していますね!

今後が楽しみな若手女優として、世間に認知され始めているんでしょう!

本当にこれからの動向から目が離せませんね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です