やべきょうすけのタトゥーは本物?結婚や過去の出演作を調べた!

スポンサーリンク

はじめに

どうも~、こんにちは!

本日も平和に過ごすことが出来ていて幸せです!

・・・「平和」にとかって、平和に過ごせない日もあるの!?

いやいや、そういう意味じゃありませんよ!笑

まぁ極端な話、不幸にも世界では歴史的に見て紛争が途絶えません

そして、「私たちには関係ない!」とは言わず、みんなで解決していくべき問題でもあります。

しかし、そういった「世界」的な視点から見れば、「日本」は平和な国です。

語弊を恐れずに言うと、平和ボケをしている部分があると私は考えています。

なので、平和ボケをしている今だからこそ、少しでも日頃からそういったことを意識することは大切です!

そういった背景もあるのかもしれませんが、平和だからこそ、逆に「戦争」や「喧嘩」などをテーマにした映画が人気があるのも事実です!

刺激を求めているのか?もしくは戦争を知らない若者の興味本位なのか?

その辺は賛否両論あると思いますが、少し皮肉な部分もありますね。

しかし、それを機にいい方向へ歩んでいければ、それは意味があったということなんでしょうね。

実は私もそういった類の映画が好きで、よく出演されている好きな役者さんがいます!

俳優のやべきょうすけさんという方です。

IMG_3640

小栗旬主演のクローズシリーズにも出演し、大ブレイク!!

2007年に公開された「クローズZERO」ではその活躍が認められ、日本映画批評家大賞助演男優賞を受賞されています!

2016年現在、助演男優賞は伊藤淳史、菅田将暉、リリーフランキー、大沢たかお、片岡愛之助・・・など、ちょっと調べるだけでも相当な顔ぶれの俳優さんが受賞していて、栄誉ある勲章です。

そんなやべきょうすけさんについて調べていきたいと思います!

どうぞご覧ください。

スポンサーリンク

やべきょうすけのタトゥーは本物?

結論から言えば、やべきょうすけさんのタトゥーは偽物です!

IMG_3641

画像を拝見しても、とても素人目には本物か偽物かは判断出来ませんね!

やべきょうすけさんは、一般的に見ればコワい系の人の役柄が多いです。

その為、役柄にをつけるための撮影用という可能性が高いようですね!

それに、俳優はじめ芸能人は、人前に出てなんぼというお仕事の性質上準公人とも言われています。

芸能界で生き残るためだったり、いろいろな理由はおありでしょうが、容姿・態度・言動などが過激な方も中にはいらっしゃいます。

一般社会とは違い、多少のルーズさは許されるかもしれませんが、それでも限度はありますよね!

やべきょうすけさんは以前、生涯俳優として舞台で朽ち果てたいというニュアンスの発言をされていたと記憶していますが、そのおつもりなら、こんな立派なタトゥーを入れたりはしないんじゃないかなと思います!笑

やべきょうすけは結婚してる?

2016年現在やべきょうすけさんは独身のようです!

目立った恋愛関係の噂もないようですね。

やべきょうすけさんは1973年生まれの42歳。

仕事に精を出す方が多く、晩婚化傾向のある芸能界ですが、一般的に見れば結婚していてもおかしくない年齢でもあります。

まぁ、比較的最近の出演作は年齢のわりに高校生役20代前半の役が多いですね。

その役柄に魂を込める俳優というお仕事をされていますから、実際も気持ち的にはイケイケで、仕事が楽しくて楽しくてしょうがないというような感じなのではないでしょうか?笑

今後の朗報に期待ですね!

過去の出演作を紹介

過去に出演した映画をまとめてみました。

1996年「キッズ・リターン」

1997年「岸和田少年愚連隊 血煙り純情篇」

1999年「サラリーマン金太郎」

     「DEAD OR ALIVE 犯罪者」

2002年「修羅の群れ」

2003年「新・影の軍団」

     「日本の首領」

2004年「HEAT-灼熱-」

2005年「TAKESHIS‘」

2007年「クローズZERO」

2008年「工業哀歌バレーボーイズ THE MOVIE」

2009年「クローズZERO II」

     「TAJOMARU」

2010年「喧嘩番長 劇場版~全国制覇」

     「クロサワ映画」

2011年「岳-ガク-」

2012年「闇金ウシジマくん」

     「夢売るふたり」

2013年「モンスター」

     「ゴットタン キス我慢選手権 THE MOVIE」

2014年「クローズEXPLODE」

     「闇金ウシジマくん Part2」 

2015年「天空の蜂」

このほかにも、テレビドラマの出演や舞台など、多方面で活躍されています!

こうやって見ると、知らないだけでけっこう話題になった作品に出演されているんだなという印象を受けました。

機会があればまだ見たことのない作品を見てみようと思います。

まとめ

いかがだったでしょうか?

コワい系の役柄が多いことや、見方によっては強面なお顔をされているため、実際にもコワい感じの方なのかな?と思ってらっしゃる方もいるかもしれません。

いえいえ、そんなことはありません!

イベントの握手会などでは、握手する際には人を選ばず、手に身につけているアクセサリーを外す一面があるなど気使いが出来る優しい方なんですよね!

まだまだ知名度が低い部分はあるかもしれませんが、こうやって主演の俳優さんだけじゃなく広い視野で作品を見る新しい発見面白い俳優さんが見つかったりして楽しいです!

2016年に公開される映画にも複数出演予定のようですし、今後の活躍に期待が持てる役者さんの一人ですね!

IMG_3642

これからも私はやべきょうすけさんを応援していこうと思います!

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です