紫艶(しえん)の本名やエピソード!旦那や子供はいる?

スポンサーリンク

紫艶について

IMG_3212

現在、落語家の桂文枝師匠との20年来の不倫疑惑をスクープされ、話題の紫艶さん。

紫艶さんは2016年現在38歳で桂文枝師匠は72歳

年の差はなんと34歳差!!

出会いが20年前ということですので、文枝師匠が52歳、紫艶さんは若干18歳です!

はたからしたら、完全に親と子のような関係に見えますよね。

その当時、文枝師匠は既に結婚していますし、あってはならない関係でもあります!

お二方ともバッシングはあるでしょうし、大変な毎日を過ごされていると思います。

しかし、出会った当時紫艶さんは18歳です

世間的には「大人」とみなされる年頃でもありますが、されど、まだまだ「子供」な18歳です!

紫艶さんに全く非がないとは言えないかもしれませんが、それでも同情の余地は大いにあると思います。

そんな、今話題の「紫艶」さんについて調べていきます。

スポンサーリンク

紫艶の本名やエピソード

若干2歳と9か月から民謡を歌い始めるという、歌うことが大好きな女の子。

18歳のときに「吉本演歌歌謡曲選手権」で優勝!

このときに初めて文枝師匠と出会ったとも言われています。

その後、「紫艶」として、シングル「渋谷のネコ」で芸能界デビュー。

2000年には、「日本有線大賞新人賞」を受賞するなど、これからに期待の新人でした!

本名については、過去に「中江ひろ子」という芸名を使っていたということから、本名は中江ひろ子という可能性が高いみたいですね!!

ただ、「ひろ子」さんの「ひろ」は何か漢字である可能性もあります。

ごく普通のお名前なんですね!笑

やはり芸名というのは人の気を引く、なにか魅力的なものがあったほうがいいのかもしれません。

中江ひろ子」より「紫艶」のほうがしっくりきますし、なにか魅力を感じるような気がします。

旦那や子供はいる?

個人のイメージが大切」であり、「今は仕事が一番」というような方も数多くいらっしゃり、一般世間よりさらに晩婚化深刻な芸能界です。

結婚することや子供を授かることがすべてではないと思うし、それはそれでいいと思いますけどね!

紫艶さんもいいお年頃なので、旦那さんやお子さんはいるのかどうか気になったので調べてみました!

・・・少なくとも、旦那さんはいらっしゃらない可能性が高いですね!

文枝師匠と20年来の関係ですし、純粋に師匠への愛が感じられます!

・・・あるとすれば「子供」でしょうね!!

まぁ「不倫」という、あってはいけない関係ですから、肩身は狭かったと思いますし、大人のお付き合いをされていたのでしょう!

これはトップシークレットな事案ですね!笑

おそらくお子さんはいないと思います!

文枝師匠の会見を見ていても、なんやらピリピリモードはなく、やんわりしている雰囲気です。

奥さんに対しての謝罪の気持ちがある反面、紫艶さんとお付き合いしていて楽しいという感情があるように感じます。

なにか、純粋に、子供の男の子が女の子に恋をするような淡い感じ!笑

紫艶さんも「恋人でありお父さんでもある」というニュアンスの発言をされていたと記憶していますが、その言葉からも純粋な気持ちが読み取れますね。

まぁ人を好きになることは本能かもしれませんが、きちっとやることはやってからお付き合いしなきゃいけませんね。

まとめ

2016年も年明けからいろいろなスクープがありました。

今回は、落語界の超大物「桂文枝」師匠絡みの不倫騒動なわけですが、なんか、こうピリピリ感がなく、やんわりしているのはなんなんでしょう?

まぁ、紫艶さんも最初の出会いは18歳と若いですが、年を重ねる中で気づかなければいけなかった部分もあります!

今後に目が離せません。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 鼻艷 より:

    紫艷さんの本名は中江ひろ子であっています。ひろはひらがなです。
    尼崎市の自宅から公立で演劇科のある高校に越境入学し、オーディションを受けまくってチャンスを狙っていました。
    続きはまた。

    • @TakuYa より:

      コメントありがとうございます。
      詳しくご説明いただきありがとうございました^^

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です