十文字幻斎の催眠術は本物?体験した芸能人や評判を検証してみた!

スポンサーリンク

はじめに

どうも~、こんにちは!

本日も何気ない日常を送っている筆者でございます。

最近テレビを見ていると、けっこう見かける不思議な方がいます!

その名も”十文字幻斎(じゅうもんじげんさい)“!

出典:http://www.he-fumu.com/jumonji-gensai

なんか胡散臭そうな、忍たま乱太郎に出てきそうな、そんな名前ですよね!笑

どんな方なのかというと、いわゆる”催眠術”を操る催眠術師というお仕事をしている方です。

ひと昔前に比べると、催眠術をはじめ超能力やらUFOやら、いわゆるオカルトチックなことが世間から認識されつつあると思います。

それでも大半の人は信じていないとは思うんですけどね!

私も半信半疑な感じで、どちらかと言えば信じていません。

・・・しかし、この十文字幻斎さんの催眠術については信じざるを得ない状況が多々あるのも事実です!

そこで、十文字幻斎さんの催眠術は本物なのかどうか、個人的に検証してみました!

どうぞご覧ください。

スポンサーリンク

十文字幻斎の催眠術は本物?

結論から言えば、十文字幻斎さんの催眠術は本物だと思います!

なぜそう思うのかと申しますと、”催眠術成功率が100%じゃない“ということが一つあげられます。

どんなプロであってもミスは付き物ですよね!

世界のイチローも三振することがあれば、プロスイマーが飛び込み時に腹を打つことだってあるかもしれません。

売れっ子大物お笑い芸人がスベることも多々あります

十文字幻斎さんにしても、催眠術にかかりやすい人とかかりにくい人がいるそうですが、催眠術をかけられない=ミスすることも多々あります。

だからこそ親近感が湧くというか、本物っぽいなって思ってしまいます。

成功率100%っていうほうが”ヤラセ?“って感じで嘘くさく感じてしまいますよね。

実際に催眠術をかけてもらった芸能人の方の反応を見ても、ナチュナルな反応で、あぁ本物っぽいなって思ってしまいました。

その詳細は次の章でどうぞ^^

体験した芸能人

十文字幻斎さんにより催眠術をかけてもらった芸能人を3人ほど見ました。

1人目はタレントの”菜々緒”さん

身体が動かなくなる“系の催眠術をかけてもらい、かかっていました

あの焦りよう、驚きようはすごくリアルでした!

これが演技だとすれば、菜々緒さんすげぇな!って感じです。

2人目は俳優の”菅田将暉”さん

身体が動かなくなる“系の催眠術をかけてもらいましたが、全くかかりませんでした

普通にケロッとした表情をしていて、十文字幻斎さん自身も驚いていたのが印象的でした!

菅田将暉さんって、本当に幅広い役を演じていますが、素はマイペースで覇気がないというかとろーんとした感じの独特な方なんですよね。

かからないのにも納得で、これはこれでリアルな感じがしました。

3人目はジャニーズの”早乙女光”さん

猫が好きになる“という催眠をかけてもらい、かかってました

早乙女光さんは自他共に認める大の猫嫌いな方で、目の前に猫が現われようものなら”絶叫して逃避する!“ほどです。

そんな彼が猫を抱きかかえるのみならずキスするほどですから、これは信じざるを得ないかなと!

極度に嫌う行為や動作をいとも簡単にしてしまうというのは、やはり催眠にかかっていると思わざるを得ませんね。

評判

有名な催眠術師を調べてみると、日本だけでも数多くの方がいらっしゃるようですね!

びっくりです!笑

十文字幻斎さんはというと、

日本で最も速く催眠誘導する催眠術師として“閃光の催眠術師”の異名を持っているようです!

なんかウケますね!笑

まだまだ信じられないという方も多いと思いますし、”自身にかかてもらいたい“なんて方も以外といらっしゃるかもしれません。

稀に”楽しい催眠の会”なるイベントが開催されていて、催眠術を体験したい一般の方も参加できるようです!

希望する方は十文字幻斎さんのオフィシャルサイトオフィシャルブログをチェックしてみて下さい。

まとめ

いかがだったでしょうか?

信じるか信じないかはあなた次第です!的な部分はありありですが、身をもって体験するのが一番間違いないですよね!

私は今回の件で信じてしまいましたし、なんか怖いからかけてもらいたいとは思いませんけど。

まぁ中にはペテン師もたくさんいらっしゃるであろうと思いますが、十文字幻斎さんに関しては”本物“なんではないでしょうか、ということですね!

どっちにしろ、楽しくテレビを拝見できればそれでいいとも思いますし。

今後のご活躍に期待ですね^^

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です