真野恵里菜ウシジマくんでの役柄は?職業や出演作を調べてみた!

スポンサーリンク

はじめに

どうも~、こんにちは!

待ちに待った、

闇金ウシジマくんthe Finalが10月22(土)より公開されました!

ウシジマくんシリーズはどうしてこんなにも面白いんだ!?笑

・・・といっても、闇金をテーマにしていることや過激なシーンが多いことから面白いと思うのは一部熱狂的ファンの間だけかもしれませんけどね。

さて、今回公開された「闇金ウシジマくんthe Final」ですが、今回の作品でウシジマくんシリーズが完全完結・終了することが決まっています!

2010年のテレビドラマからスタートしたわけですが、キャストの皆さんもどんどん役にハマってきていたし、ウシジマファンも増えている中での最終作品なので残念ですね。

しっかり見て、記憶に刻みこみたいところです。

今回の作品にも、ドラマ版・過去の映画版同様に実に多くのキャストが出演されています!

有名な方から無名な方まで幅広く!

だからこそキャスト陣の演技力以上にリアルで、新鮮さがあるのかもしれませんね。

その多数いらっしゃるキャストの1人に真野恵里菜さんという方がいます。

top

出典:http://www.just-pro.jp/talent/actor-talent-model/m…

失礼ながら彼女のことを存じ上げず、どんな方なのか気になりました。

今回は真野恵里菜さんについて調べていきたいと思います!

どうぞご覧ください。

スポンサーリンク

ウシジマくんでの役柄は?

真野恵里菜さんは、闇金ウシジマくんthe Finalで都陰亮介(八嶋智人)が代表を務める都陰法律事務所の事務員・樫原あむ役を演じます。

都陰からは新人ちゃんと呼ばれることもあります。

代表の都陰亮介からして仕事がザックリし過ぎているため、都陰法律事務所で働く部下の弁護士さんたちもちょっとテキトーというか大雑把な感じ!

相談者目線に立たない、そんなやり方に日々葛藤する正義感の強い女性です!

素敵な役ですね!!

職業は?

映画に出演されているくらいですから女優さんなんですけどね!

でも、純粋に女優さんであるなら、わざわざ「職業は?」とか掘り下げないですよね。

女優さんになる前の経歴に注目していただきたいです

なんと、元アイドルなんだって!!

まぁ、一概にアイドルって言っても相当な数のアイドルグループがありますし、

・・・でも、どんなアイドル活動をしていたのかちょっと気になりました!

調べてみると

元ハロープロジェクトのメンバーなんだって!!

ハロー!プロジェクト

アップフロントプロモーション(旧:アップフロントエージェンシー)をはじめとするアップフロントグループ系列の芸能事務所に所属している女性アイドルグループ・女性アイドルタレントの総称、またはメンバーのファンクラブの名称。略称はハロプロ。

2014年までは主につんく♂が総合プロデュースを手掛けていた。

引用:ウィキペディア

ハロプロの代表格が皆さんご存知かと思いますが「モーニング娘」なんです。

真野恵里菜さんはというと、

2006年、ハロプロエッグの第2期メンバーとして活動開始。

ハロプロエッグは現在はハロプロ研修生と名称が変わっているようですが、どちらにせよ、ハロプロからデビューを目指すアイドルのタマゴなんですね。

2008年にハロプロエッグを卒業して以降、正式にハロプロのソロ歌手として活動し、2013年にハロプロを卒業されています!

ハロプロ入りするまで険しい道のりを歩んできたんでしょうね!

出演作

真野恵里菜さんが出演された映画作品を紹介していきます。

2010年

・怪談新耳袋 怪奇

・Abed~二十歳の恋

2011年

・美雪の風鈴

・仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ&オーズ MOVIE大戦MEGA MAX

2012年

・仮面ライダー×仮面ライダー ウィザード&フォーゼ MOVIE大戦アルティメタイム

・わが母の記

2013年

・劇場版 SPEC~結~爻ノ篇

2014年

・THE NEXT GENERATION パトレイバー

2015年

・新宿スワン

・ラブ&ピース

・リアル鬼ごっこ

・みんな!エスパーだよ!

・orange

・闇金ウシジマくんthe Final

まとめ

思ったより映画に出演されていてビックリでした!

私の好きな映画にも出演されているようですが、注目して見ないとわからないものですね!

けっこういろんな方面から、演技力や女優としての評価はどんどん上がっているようです。

これからも話題作に多数出演されていくことと思います。

真野恵里菜さんの動向から目が離せませんね^^

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です