本郷奏多ウシジマくんでの役柄は?現在の彼女や出演作を調べた!

スポンサーリンク

はじめに

どうも~、こんにちは!

待ちに待った!

映画・闇金ウシジマくんpart3がいよいよ公開されます!

総勢22名の刺客が丑嶋(山田孝之)を襲うという、かなり豪華な映画に仕上がっているようです!

映画バージョンとあって、ドラマの時よりはるかに豪華なキャストが勢ぞろいしていてドキドキしちゃいますね!

その中の1人に本郷奏多さんがいらっしゃいます。

1023620_650

出典:http://www.crank-in.net/person/1164/gallery/

有名な売れっ子俳優さんということはさすがに知っているんですが、どんな方なのかはっきりとはわかりません。

映画・闇金ウシジマくんをより楽しく見るために、本郷奏多さんについて調べていきたいと思います。

どうぞご覧ください。

スポンサーリンク

ウシジマくんでの役柄

本郷奏多さんはフリーター沢村真司役を演じます

必ず成功します!絶対金持ちになりたいんです!!」と強い志を持つ青年で、ネットビジネスで稼ぐことを目論んでいます。

ドラマ・闇金ウシジマくんシーズン3でも多数のニート・フリーターが出てきて、起業する(=金持ちになる)発言がありました。

しかし結局は人を騙す詐欺行為に走ったり、口では起業したいとは言うが実現に向けて何の努力もしないという結末でした。

夢を実現させるためにフリーターやりながらでも本気でがんばってる人は必ずいます!

そして実現させた人も必ずいると思います!

・・・ただ、何の努力もせず、ケチばかりつけてまともに働くこともできない、そんな輩たちに限って「起業」するという夢をみる。

夢を持つことはいいことだけど、多くの社会人からみたらちょっと甘いんじゃないかな!って部分も多いですよね!

今回、本郷奏多さん演じる沢村真司は、これまでのフリーターとは一味違った感じに見えます!

本気なのかな!って。

でもネットビジネスがテーマなんですよね

ネットビジネスで成功されている方は現実にいらっしゃると思いますが、多くの人にとって怪しいビジネスという思いはまだまだあると思います。

実際に被害に遭われている方もいらっしゃるようですし。

映画では、たぶん悪い方に転ぶと思いますが、個人的な予想なのでわかりません。

その辺も注目していきたいですね。

現在の彼女

色白で細身の長身、そして自分を押し出し過ぎずクールな感じのイケメン!

女性ファンは多いでしょうね!

・・・そうなってくると、気になるのは「彼女」の存在!

その気になればいつでも作れそうな本郷奏多さんですが、彼女はいない可能性が高いです。

以前に「恋愛をしたいとは思わない」という発言をされていたようです。

この言葉の背景には、本郷奏多さんの性格が大きく関わっているようで、別に女性が嫌いというわけじゃないと思うんですが、根は引きこもり・人見知り・極度の潔癖症などがあるようです。

オフの日は部屋から一歩も出ない超インドア派

電車のつり革を掴んだり、座席に座ることさえ躊躇してしまう潔癖ぶりだそうですね!汗

キスシーンも出来ればしたくないらしいです。

・・・世の男から見たら羨ましい限りなんですけどね。

過去には何人かの女優さんとの交際が噂された時期もありましたが、真実かどうかまではわかっていないようです。

相当に性格が合う女性が現われなければ、なかなか交際まで発展することはなさそうですね。

出演作

2002年 リターナー

2003年 MOON CHILD

2005年 HINOKIO

      大停電の夜に

2006年 NANA2

2008年 シルク

      青い鳥

      K-20 怪人二十面相・伝

      GOTH

2009年 ふるり

2011年 GANTZ

      GANTZ PERFECT ANSWER

2014年 奴隷区 僕と23人の奴隷

2015年 ストレイヤーズ・クロニクル

      進撃の巨人

      シネマの天使

さすがに話題作に多数出演されていますね!

この他にも、テレビドラマや舞台など、多数出演されています。

まとめ

その演技を見れば見るほどハマっちゃうような、そんな魅力を持っている本郷奏多さん。

全てが完璧というわけでなく、人間的に弱い部分も見えたので、親しみやすさもありますね^^

売れっ子俳優さんとはいえ、まだまだ20代半ばの若手です。

これからも多くの話題作に出演していってもらい、私たちに笑いや涙を届けてほしいですね!

今後のご活躍に注目です。

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です