ウシジマくんののあ役小瀬田麻由がかわいい!wikiやペアーズについて!

スポンサーリンク

小瀬田麻由がかわいい

どうも~、こんにちは!

毎週深夜に放送されてる、闇金ウシジマくんシーズン3!

原作マンガ史上、最も危険と噂され映像化は不可能とまで言われていた「洗脳くん」をベースに制作されています。

前評判通り、シリーズの中でもかなり過激なシーンが多いですね。

そんなウシジマくんシーズン3ですが、作品中にニート軍団が登場します。

その中の1人に希々空=ののあという女性が出てくるんですが、めっちゃかわいいんですよね!

下着姿はあるし、胸を揉まれるシーンがあったり、過激な演技もしています。

見たことない方だけど誰なんだろうと思い、調べたところ、

小瀬田麻由さんということがわかりました。

出典:http://ameblo.jp/sheeeelby/entry-11982887751.html

名前も初めて聞きました。

どんな方なのか気になったので、もう少し詳しく調べていこうと思います。

どうぞご覧ください。

スポンサーリンク

wiki風プロフィール

photo-9

出典:http://matome.naver.jp/odai/2146533418462725801/21…

名前   小瀬田麻由(こせたまゆ)

生年月日 1994年11月12日

出身   大阪府

身長   165cm

血液型  A型

職業   グラビア・女優

小瀬田麻由さんは2016.8現在、22歳ということですね。

すでに卒業されているとは思いますが、つい最近まで大学生だったようです。

どこの大学に通っているかは公表されていませんし、調べてもわかりませんでした。

そして、ちょっと知りませんでしたが、グラビア界ではそこそこ人気を集めている方なんだそうですね。

その割には今だ小瀬田麻由さんのWikipediaが存在しない事実にはビックリです!

今後、新しくページが出来る頃には期待の若手として世間に認知されているかもしれませんね。

ペアーズについて

ペアーズは、フェイスブックと連携した恋愛・婚活マッチングアプリのようです。

こんなサービスがあるのを初めて知りました。

そのペアーズの広告モデルとして活動していたのが小瀬田麻由さん。

B9xY83yCUAMDHXY

出典:http://tweez.net/choro125/

ちまたでは、

ペアーズ広告モデルの美女は誰だ!?って、一部話題になっていたみたいですね!

たしかにかわいいですもんね!

まとめ

いろいろと調べてきましたが、

小瀬田麻由さんはまだまだ芽が出始めたばかりの女優さんということがわかりました。

ウシジマくんでの演技を見ていると、たしかにかわいいし、でもドラマじゃなく現実の世界を見ているようなリアルな感じが自然で心地いいですね!

ウシジマくんでは役柄上そこまで発言は多くないですが、もっとたくさんの発言がある役も見てみたいですね。

今後の活躍に注目です。

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です