TOO YOUNG TO DIE!若くして死ぬジャコ役清野菜名のプロフや性格は?

スポンサーリンク

はじめに

どうも~、こんにちは!

いま話題になっている「TOO YOUNG TO DIE!若くして死ぬ」という映画を観て来てきました!

内容もすごくよかったんですが、キャストも個性派揃いでとても楽しかったですね!

個人的にはぜひ多くの方に見てもらいたい、オススメの映画です!

キャストの中の1人に「邪子(ジャコ)」という赤鬼が出てきます。

b5_off

出典:http://tooyoungtodie.jp/

完璧な特殊メイクを施してあるおっかない顔した鬼の女の子なんですが、神木隆之介演じる大助に妙に優しく、好きなんだけど伝えられないツンデレな感じがすごくカワイイ印象を受けました!

誰が演じているのか?

どんな素顔をしているのか?

とても気になりました。

演じている方は清野菜名(せいのなな)さんという方みたいですね。

お恥ずかしながら初めて聞く名前で、どんな方か全く知りません!汗

ちょっと調べてみたいと思います。

どうぞご覧ください。

スポンサーリンク

清野菜名プロフィール

出典:http://mami-ch.blog.so-net.ne.jp/2016-05-21

氏名    清野菜名(せいのなな)

生年月日  1994年10月14日生まれ

出身地   愛知県稲沢市

血液型   B型

身長    160cm

所属事務所 ステッカー

なんか、意外でした!

アカぬけていてワルな感じのジャコでしたが、清野菜名さんの見た目はめっちゃ清楚系ですね!汗

ジャコの言動はめっちゃ可愛かったんですが、素顔もこんなにカワイイとは恐れ入ります。

2007年、ローティーン向けファッション雑誌「ピチレモン」(学習研究社)の第15回ピチモオーディションでグランプリ・ペンティーズ賞を受賞し、同年5月(6月号)より専属モデル(ピチモ)として活動した。2011年9月号で専属モデル卒業。

2009年、次世代アイドル発掘オーディション「グラビアJAPAN」(ヤングジャンプ×週刊プレイボーイ合同開催)最終候補(全16名)に選ばれ、準グランプリを受賞する。

高校入学を機に上京。高校は芸能系の学校で、3年間アクション部に所属していた。また、高校2年生のときに1年間、アクション監督・坂口拓のもとでボクシングや立ち回り、アクロバットなどの本格的なアクション訓練を受けた。

これらを見ると、小・中学生の頃からモデルなどの活動はしていて、将来的には女優さんとして活動していきたいと思っていたんでしょうね。

清野菜名の性格は?

清野菜名さん本人は自分の性格について「超明るくてちょっと負けず嫌い」だと語っているようです!

個人的な推測ですが、ちょっと負けず嫌いと自分でいうくらいの方ですから、実際はかなり負けず嫌いで頑張り屋さんな感じがしますね!

ちょっと注目してほしいところがあります。

好きな教科は体育。特に球技が得意で、中学校ではバスケットボール部に所属。また、小学校の時には市内の陸上大会にてソフトボール投げで2位(40m)、高飛びでは160cmをクリアしており、2009年の陸上の全国大会に出場を果たした。

基本的にスポーツをやっている人は負けず嫌いな人が多いと思うんですよね。

チームプレイとかもありますが、負けるより勝った方が嬉しいし、楽しいですから。

全国行くようなレベルの人だったら尚更だと思います。

でも、性格が明るいというのはめっちゃ好感度高いですね!

持ち前の明るさと負けず嫌いで、これからもがんばっていってもらいたいですね!

まとめ

清野菜名さんについて簡単に調べてみましたが、いかがだったでしょうか?

いやー、予想外にかわいくてビックリしています!

そしてジャコのあの演技ときたらスゲー魅了されちゃいますね!

これからも話題作に出演していくだろう若手女優さんなので、今後の動向から目が離せませんね^^

関連記事TOO YOUNG TO DIE!若くして死ぬのあらすじ&ネタバレ!作品の感想は?

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です