光宗薫ウシジマくんでの役柄は?体重管理方法や出演作を調べた!

スポンサーリンク

はじめに

どうも~、こんにちは!

時が経つのは早いもので、2016年度も半分近くが終わろうとしています

もう6月ですよ~!

6月と言えば地域差もあるかもですが、「梅雨」の季節ですね。

今こうして、この記事を書き始めた瞬間から久しぶりのまとまった雨が降ってきました!

夏の足音が着実に近づいて来ている感はありますね!

さて、7月からは私の好きな「闇金ウシジマくん」シリーズの「闇金ウシジマくんシーズン3」が連ドラで始まります!

そして今秋には「闇金ウシジマくんpart3」、「闇金ウシジマくん THE FINAL」の2部作で映画が公開される予定です!

今から楽しみでなりません!笑

そのウシジマくんに新たにキャストとして加わったのが「光宗薫(みつむねかおる)」さん。

すごくキレイな方なんですが、元AKB48ということくらいしか知りません。

出典:http://matome.naver.jp/odai/2141818206100539001

ウシジマくんのファンとして、出演される方のことは知っておきたいので「光宗薫」さんについて調べていきたいと思います!

どうぞご覧ください。

スポンサーリンク

ウシジマくんでの役柄は?

光宗薫さんは、ドラマ版の「上原まゆみ」という役で登場するようです!

まずはドラマ版

ドラマ版「闇金ウシジマくんシーズン3」は、原作史上最も危険とされる「洗脳くん」というストーリーをベースに構成されているようです。

このドラマでは、雑誌編集部で働く上原まゆみ(光宗薫)が将来が見えない彼氏にうんざりしつつ、神堂(中村倫也)の暴力や直後にかけられる優しい言葉という「飴とムチ」でマインドコントロール(洗脳)されていくというストーリーになっています。

精神状態や表情など、演技するのが難しそうな役ですね!

そしてストーリーの重要な位置づけにあります。

果たしてどんな演技をみせてくれるのか、楽しみですね!

光宗薫の体重管理方法は?

光宗薫さんの体重管理方法は、俗にいう「食事制限」!

具体的にどんなことをしているかというと、1日のうちで食べる食事は「りんごなどの果物を1つだけ」とか「野菜は基本的に生で食べる」そうです!

・・・摂取カロリーが極端に少ないので、そりゃ痩せますよね!汗

あまり身体にいいとは言えません。

ただ、彼女いわく、体型や体重を意識したものではなく、ただ単に「食事というものにあまり興味がない!」んだそうです。

食事(食べること)」と言えば「食欲」からの行為ですよね!

食欲は人間の3大欲求の1つに数えられ、抑制するのが難しいと言われています。

それが無いんですから、少し変わっているのかもしれませんね。

光宗薫さんは、AKB48時代から「スタイル抜群!」と称賛される声がある一方、「痩せすぎ!」という心配の声も多数あったようです。

身長168cmと公表していますが、AKB48時代は体重が30kg台だったという噂があり、拒食症なども疑われていました。

一般的に、BMI(Boby Mass Index)が22の時が病気になりにくく、健康的に生活することが出来ると言われています!

そのため、身長×身長×22=標準体重とされています。

しかし、実際はちょっとぽっちゃりに見えることがありますけどね。

世の中には美容体重モデル体重と呼ばれるものもあるそうで、美容体重はBMIを20・モデル体重はBMIを19で計算するそうです!

ちなみに、光宗薫さんはモデル活動もされているようなので、モデル体重で計算してみましょう!

身長1.68×身長1.68×19=53.6kgということになりますね。

健康のためにも、少なからずこれぐらいの体重はあった方がいいというのが理想ですね!

出演作(映画)をまとめた!

2012年「劇場版 私立バカレア高校」

     「女子カメラ」

2013年「劇場版 ATARU THE FIRST LOVE&THE LAST KILL」

2015年「ピース オブ ケイク」

思ったよりも出演が少なく感じましたが、光宗薫さんがAKB48を脱退したのが2012年

そして、2016年現在は1993年生まれの23歳です。

AKB48を脱退したことや年齢も考えると、こんなものなのかな、という印象です。

今後に期待の女優さんですね!

まとめ

いかがだったでしょうか?笑

出典:http://www.officiallyjd.com/archives/185126/201210…

今売り出し中の期待の若手女優「光宗薫」さん!

知っている方も多いんでしょうけど、全国的に知名度はまだまだ低いと思います。

ぜひ、ウシジマくんでの渾身の演技で大ブレイクを果たして欲しいですね!

今後の活動から目が離せませんね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です