高橋メアリージュンがウシジマくんで熱演!感想や過去出演作は?

スポンサーリンク

はじめに

どうも~、こんにちは!

時間が経つのは早いもので、早くも6月を迎えようとしています。

6月と言えば、「梅雨」入りする地域もあり、もう季節は初夏ですねぇ!

個人的には雨も暑いのも嫌いなんですが、夏は好きです。

まぁ、ちょっと矛盾しているような気もしますが、寒いのが一番苦手なので寒いよりは暑い方が好きってことにしておきましょう!笑

さて、6月の次は7月ですが、7月から私の好きな「闇金ウシジマくん」シリーズのドラマ・「闇金ウシジマくんシーズン3」が始まります!

そして、映画「闇金ウシジマくんpart3」からの「闇金ウシジマくん THE FINAL」と3連発の構成になっています!

ファンとしては嬉しいばかりですね!

出演される方はとても個性溢れる方ばかりで、1人1人に味が出ているので見ていて楽しいです。

その中でも、すごくリアルかつ新鮮で役にドハマりしている方がいます!

その方は「高橋メアリージュン」さん。

主演・山田孝之演じる丑嶋馨を敵対視する女闇金役を演じているのですが、迫力がすごくめっちゃコワい!

・・・でも、そんな彼女もまた美しい!笑

出典:http://laughy.jp/1436191158580147184

そんな高橋メアリージュンさんについて調べていきたいと思います!

どうぞご覧ください。

スポンサーリンク

ウシジマくんで熱演&感想!

高橋メアリージュンさんは、映画「ウシジマくんpart2」から登場し、闇金融ライノー・ローンの女経営者「犀原茜(さいはらあかね)」という役を演じています!

犀原は、丑嶋を過剰にライバル視し、どんな手を使ってでものし上がろうとするストイックな役どころで、難しい役です。

それでも、顔つき声のトーンなどが絶妙で、役にとてもマッチしている印象を受けました!

黒木メイサさんや水原希子さんなどもこの役にハマりそうなイメージですが、見ていて感情移入しやすいのは高橋メアリージュンさんかもしれないですね。

過去出演作(映画)!

2012年「FASHION STORY -Model-」

2014年「闇金ウシジマくんpart2」

     「るろうに剣心 京都大火編/伝説の最期編」

     「キカイダー REBOOT」

2015年「リアル鬼ごっこ」

     「ヒロイン失格」

     「みんな!スカパーだよ!」

2016年「復習したい」

モデルのお仕事がメインだと思っていたんですが、意外と映画にも多数出演されている事実にビックリしました!

これからもまだまだ活動の幅が広がっていくかもしれないですね。

まとめ

いかがだったでしょうか?

出典:http://www.cinra.net/news/20150615-minnaesperdayo

身長170cmほどの高身長を武器にモデルの傍ら、ドラマや映画でも輝きを増す「高橋メアリージュン」さん。

ウシジマくんでの熱演を機に、これからどんどんマルチに活躍されていく可能性が高い方です!

まずは映画の公開を楽しみに待っていようと思います^^

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。