香椎由宇シンメトリー顔とは?すっぴんや夫婦仲を調べてみた!

スポンサーリンク

はじめに

どうも~、こんにちは!

日本に住んでいる方であれば、大体の方はテレビを少なからず視聴されていると思います。

今の時代のテレビというのは、「楽しむため」だったり、「情報を得るため」だったり、必要不可欠な生活の一部になっていますよね!

そして、テレビを見る人が必ずと言っていいほど目にするのがCM(コマーシャル)です!

私はせっかちなほうなので、CMに入るとチャンネルを回してしまう派です!笑

まぁ、ユニークで面白いCMも増えてきているとは思うんですけどね。

そんな私ですが、何回見ても引き込まれてしまうCMがあります!

それが衣料品メーカー「GU」のCM。

香椎由宇さん、波瑠さん、山本美月さんの3人がとても印象的なCMです

・・・なんで引き込まれるんだろう?と考えてみても「答え」は見つかりません!

美人」が3人もいるから圧倒されているのかな?笑

IMG_3362

3人ので中でも特に印象的で気になった「香椎由宇」さんについて調べていきたいと思います!

・・・ちょっと強引でした?汗

気になる方は続きをどうぞ!

スポンサーリンク

シンメトリー顔とは?

まず、「シンメトリー」って何だ!?って思う方もいらっしゃいますよね?

簡単に説明すると「シンメトリー」=「左右対称」と思っていただければ分かりやすいかと思います。

結論から言うと、香椎由宇さんはシンメトリー顔で有名です!

最近は考えたこともなかったんですが、左右対称な顔であればあるほど整った顔立ちになる!とか聞いたことがあります。

私自身も鏡やアプリを使って遊んだことがあることを思い出しました!

・・・結果は散々なものでしたけどね!笑

必ずではないにしろ、イケメンや美人さんが多いという事実があるんでしょうね!

さて、香椎由宇さんのお顔を拝見しますと、かなりの美人さんです!

香椎由宇さんほどのシンメトリー顔は数十万人に一人の確率とも言われています!

女優さんになったのは、ある意味、必然的だったのかもしれませんね!

香椎由宇のすっぴんを公開!

これだけ整ったお顔をお持ちになっていますので、「すっぴん」についても期待しちゃいますよね!

あるかな、あるかな~すっぴん顔!

・・・ありました!笑

どうぞ、ご覧ください!

IMG_3357

うん、ナチュナルな顔になったというだけで、美しいということに変わりはありませんね!

すごいの一言に尽きます。

気になる夫婦仲は?

ご存知の方も多いと思いますが、香椎由宇さんは2008年に俳優「オダギリジョー」さんと結婚されています!

IMG_3363

オダギリジョーさんもかなりのイケメンさんで、個性あふれる方ですね。

美女と野獣じゃないですけど、お似合いのカップルだと思います!

さて、ネット上では離婚が近いと噂されています

どこからそういった噂が出ているのか調べてみたのですがわかりませんでした。

まぁ、「香椎由宇さんの性格が悪い」という噂や「オダギリジョーさんの女性関係が激しそうなイメージ」などが背景にあるのかもしれませんね。

お子さんを病気で亡くされたりしていることから、逆に夫婦や家族の絆はより強くなっているのではないか?とも考えることができますよね!

結婚というのは少なからず多からず、お互いにがあったからこそ一緒になるんですよね。

そりゃ長く一緒にいれば、つらいことや苦しいこと、悲しいことだってありますよ。

楽しいだけじゃなく、そういうことも協力して乗り越えてこその夫婦だと思います!

仲良くやっていただきたいですね!

まとめ

香椎由宇さんはほんとにきれいな方でした!

IMG_3361

個人的にはこのショットにはドキッとします!汗

美人過ぎでしょ!笑

演技力もあると思いますし、今後が楽しみな女優さんの一人ですね。

1人のファンとして、これからのご活躍を楽しみにしていたいと思います!

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 井上愛 より:

    香椎由宇さんの旦那、オダギリジョーさんの父親は暴力団関係者です。
    バックには霊能力者がいて、霊能力者は次男の当たるところを知っていた。
    一度香椎由宇さんにお会いしたが「功名心があるっていうのは恥ずかしいことなんですよ。」と生意気に言われたが、大体の人間にはあると思うんですけど…。

    • @TakuYa より:

      コメントありがとうございます。
      香椎由宇さんにお会いしたことがあるなんてすごいですね!
      たしかに功名心は少なからず、大体の人にはあると思います。

      サバサバしているというか、個性的な一面をお持ちなのかもしれませんね。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です