井戸実は韓国人なの?嫁やタトゥーについて調べてみた!

スポンサーリンク

はじめに

さっそくですが、またまた強烈なキャラをもった人物が登場してきましたね~!

IMG_3263

その人物の名は「井戸実(いどみのる)」その人!

お笑い芸人の有吉弘行さんがMCを務める「有吉ジャポン」という番組の「成り上がり社長VS下流会社の若者」というドキュメン企画に登場する成り上がり社長というのが井戸実氏という構図になっています!

スタジオゲストとしても登場しています。

まぁ、ストレート過ぎる発言などで批判されることも多い方なんですが、「井戸実」という人物の本質について調べていきたいと思います!

スポンサーリンク

井戸実は韓国人なの!?

井戸実氏をネット上で調べようとして検索をかけると、「韓国」というキーワードが浮上します。

人物名+国名というキーワードを組み合わせると、どうしてもその人物はその国出身の方なのかな?連想してしまいます!

私、個人的にではあるんですけどね。

IMG_3262

仮に「井戸実は韓国人?」と考えたときに井戸実氏のお顔を拝見すると、あぁ~そうかもしれない!と思っちゃいます。

韓国人だからいいとか悪いという類の話ではないんですが、どうしても気になっちゃうのが日本人の性なのかもしれません!汗

まぁ、韓国とか中国はお隣の国ですし、同じアジアの中でも世界から見れば似たり寄ったりな顔をしているでしょうからね!笑

・・・ちょっと話が逸れてしまいましたが、気になるのは井戸実は韓国人なのかどうか?ということ!

調べてみたところ、井戸実氏は神奈川県川崎市出身です。

韓国人どころか、韓国との関連一つみあたりません!

可能性としては、ほぼ日本人でしょうね!

嫁さんやタトゥーの真相!

井戸実氏には嫁さんやお子さんが1人いらっしゃるらしいですね。

奥さんは井戸実氏が苦労した時期に家計を支えたそうです!

素晴らしい嫁さんでありますし、今や数億円プレーヤーの井戸実氏。

見る目がありますね!

過激な発言でたびたびツイッターを炎上させているそうですが、実は家庭では嫁さんに頭が上がらなかったりして!笑

突っ張った感じはありますが、嫁さんがしっかりしているから故、上手く回っているのかもしれませんね!

また、ネット上には井戸実氏に対して「タトゥー」というキーワードがでてきます!

実際は半袖シャツを着ていてもタトゥーは見えませんし、入っているのかどうかは定かではありません

仮に入っていたとしても、べつに悪いワケではないですからね!

個人の自由だと思います!

まとめ!

過激な発言でたびたび話題になる「井戸実」氏。

アンチは多いですが、言っていることは「正論」とおっしゃる方も意外と多いのはまた事実です。

まぁ、個人的には、ちょっとストレート過ぎ!だとは思いますけどね。

秩序を保つためには、そういった方も必要なのかもしれません。

今後から目が離せませんね!

最後までお読みいただきありがとうございました!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。