間宮祥太郎ウシジマくんでの役柄は?特技や出演作について調べた!

スポンサーリンク

はじめに

どうも~、こんにちは!

映画・闇金ウシジマくんthe Final公開が刻々と迫っていますね!

公開日は10月22日(土)となっております。

お間違えの無いようご注意下さいね^^

さて、ウシジマくんシリーズの集大成とも言えるthe Finalですが、若手から有名どころまでたくさんの役者さんが出演されます。

ウシジマくんシリーズは、常識にとらわれない抜群のキャスト配置がなされます。

まだまだ無名の若手を主要キャストに抜擢したりするので、正直この人誰だ!?って思うことが多々あります。

今回の作品にも多数いらっしゃいます。

・・・たとえば、間宮祥太郎さんとか!

002196_4

出典:http://topicks.jp/90260

個人的に勉強不足な面も否めませんが、the Finalをより楽しむためにも、間宮祥太郎さんのことやウシジマくんでの役柄などを調べていきます。

どうぞご覧ください。

スポンサーリンク

ウシジマくんでの役柄

間宮祥太郎は映画・闇金ウシジマくんthe Finlで、鰐戸三蔵という人物を演じます。

今回の作品は丑嶋の過去を描く作品で、鰐戸三蔵は丑嶋と因縁のある鰐戸三兄弟の三男です。

三兄弟の中でも特に三蔵が危険人物のようです!

丑嶋とはどういう風に関わり、どんな結末を迎えるのか楽しみですね。

特技

間宮祥太郎さんは、ある雑誌のインタビューで、

特技は野球」と答えていたそうです。

中学時代にスカウトされ読者モデルとしてデビューして今につながっているわけですが、どうやら野球は中学校までしかやってないみたいです。

中学までしか野球を続けていないにも関わらず、特技というくらいですから相当な自信があるんでしょうね!

まぁ、中学校がどこかまでは分かりませんでしたが、強豪の多い神奈川県出身ということを考えればすごい選手だった可能性はあるのかな?なんて思ったりもします。

なんにしろ、運動神経には自信があるんでしょうね!

出演作

間宮祥太郎さんがこれまで出演された映画を紹介していきます。

2010年

・Stand up boys

2012年

・ヴァージン 30代篇

・希望の国

2013年

・ユダ

2016年

・ライチ☆クラブ

・高台家の人々

・黒い暴動

・闇金ウシジマくんthe Final

出演映画はあまり多くないように感じるかもしれません。

しかし、舞台やドラマなど有名作品に多数出演されています!

まとめ

間宮祥太郎さんは1993年生まれの2016年現在は23歳です。

まだまだお若いですね!

かなりのイケメンさんでもありますし、いろんな作品に出演されることで経験値や認知度も高まり、大ブレイクする日も近いかもしれませんね!

今後のご活躍に注目です^^

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です