ウシジマくんシーズン3勅使河原役は誰?プロフィールや出演作まとめ!

スポンサーリンク

はじめに

どうも~、こんにちは!

私は今、ハマっているドラマがあります!

闇金ウシジマくんシーズン3というもの。

いろんな意味で、笑いあり涙ありの作品で、でもリアル過ぎてちょっとコワい一面もあります。

そんな本作品ですが、若手の役者さんや無名の役者さんを多数起用することも有名です。

もちろん、主要キャストには山田孝之・綾野剛・光宗薫・中村倫也と相当な顔ぶれが並んでいますが、知らない役者さんもかなりいました!

今回注目していきたいのが、ウシジマくんシーズン3の中で上原まゆみ(光宗薫)の信頼する占い師・勅使河原という女性

ちょいちょいまゆみ絡みで出てくるんですが、発言も少なく、役柄上無表情なことが多いです。

・・・よく見るとかなりの美人さん!?

今回は占い師・勅使河原について調べていきます。

どうぞご覧ください。

スポンサーリンク

勅使河原役は誰?

ウシジマくんシーズン3で占い師・勅使河原役を演じているのは

三田真央(みたまお)さんという方です!

出典:http://ameblo.jp/mao-1ove/

簡単にプロフィールを紹介していきます。

生年月日 1987年9月18日

出身地  東京都

血液型  A型

身長   167cm

職業   女優・ダンサー

やっぱりきれいな方でした!

ドラマ中勅使河原が映る時間自体はそんなに長くないし、常に冷静冷血な無表情のため、注視してみないとよくわかりませんでした。

1999年にデビューしていて、当時は舞台を中心に活動していたようです。

1999年3月~2000年1月に公開されていた、ミュージカル「美少女戦士セーラームーン」では土萌ほたる・セーラーサターン役をされていました。

sat-mao05

出典:http://matome.naver.jp/odai/2141587453097446401/21…

かわいいですね!

でもかわいいだけなく、2002年から始まった「マッスルミュージカル」に出演なさっていたり、TBSで放送されていた「筋肉番付」に出演経験があるなど、アグレッシブな一面もあるようです!

出演作

2013年 ビューティフル・ニュー・ベイエリア・プロジェクト

      アスペルガーレイヴ

2014年 赤×ピンク

2015年 景虎

      リアル鬼ごっこ

デビュー当時は舞台を中心に活動していたようですが、2010年を過ぎたころからテレビドラマや映画に出演され始めたようですね。

Vシネマへの出演も多いようです。

まとめ

三田真央さんは、ウシジマくんシーズン3の勅使河原役の感じとは全く違って、明るくアグレッシブな女性ということがわかりました!

闇金ウシジマくんへの出演を機に注目が集まれば、もっと彼女をメディアで拝見する機会が多くなるかもしれませんね!

今後の活動から目が離せませんね^^

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です