大森砂奈が「かつら」ってマジ?wikiや職業を調べてみた!

スポンサーリンク

はじめに

どうも~、こんにちは!

テレビを見ていたら「大食い対決」をやっているではありませんか!笑

大食い対決なんて、しばらく見ることがなかったような気がします。

ギャル曽根さんやジャイアント白田さんとかがいたころは、本当に大食いブームが来ていて、頻繁に大食い対決が放送されていましたね!

私もその波に乗っかって、友人たちと深夜の牛丼チェーンで大食い対決をしたことがありました!笑

人様にご迷惑をおかけするわけにはいかないので、人が少ない深夜を狙っての決行

並盛りを3杯食べ終えたくらいにしてトップだったのですが、数人いた客の1人にブチギレられる始末で、その後はお通夜状態!汗

・・・まぁ当然と言えば当然、自宅ででもやるべきでした。

すいませんでした!

・・・とまぁ、苦い思い出もあります。

大食い対決は見る分にはすごいと思うけど、別に最初から最後までは見なくていいなと思ったんですが、気になる人物が・・・!

それが大森砂奈さん!

IMG_3379

なんか、めっちゃかわいらしい方で気になっちゃいました!

大食い界でもニューフェイスな方なんだそうです!

大森砂奈さんについてあまり情報がないようなので、調べていきたいと思います!

スポンサーリンク

「かつら」の真相!

大森砂奈さんについて調べていると、どうも「かつら」というキーワードに出会うんですよね!

なんじゃこれ?と思い調べてみました。

どうやら、2016年1月9日にテレビ東京で放送された元祖!大食い王決定戦~新人王発掘戦~」という番組にチャレンジャーとして出場した大森砂奈さんが「かつら」を外す一幕があったようなんですね!

IMG_3378

別に髪の毛が薄いようにも感じませんし、なぜ「かつら」を着用していたのかはわかりません。

個人的には、「薄毛を気にしている」というよりは「なにか、目立ちたい」という意図があるのではないかと思います。

かわいいだけでなく、お茶目な一面もあるのかもしれませんね!笑

wiki風プロフィール

IMG_3380

名前   大森砂奈(おおもりさな)

生年月日 1990年1月5日生まれ

出身地  栃木県

身長   157cm

血液型  O型

特技   大食い

長所   ポジティブ思考

短所   負けず嫌い

長所が「ポジティブ」というのはいいことだと思いますが、短所が「負けず嫌い」って面白いですね!

個人的なイメージですが、「負けず嫌い」と言うと、負けることが嫌いとか勝つまで頑張る=頑張り屋さんという風に、どちらかと言えば長所だと思うんですよね!

そこを敢えて短所にしているのは、負けず嫌いが仇になった失敗談があるのかもしれませんね!

大森砂奈の職業

大森砂奈さんは現在栃木県限定の飲食店を食べ歩きながらPRするような、トチコレという活動をされているようです!

簡単に言えば、観光大使のようなイメージでいいんじゃないでしょうか。

同時にモデルとしても活動されてるみたいですね!

IMG_3381

大食いが特技のわりに、信じられないくらいルックスがいいので、こっちの方が全然納得です。

過去にはギャル曽根さんはじめ、大食い出身のタレントさんもいらっしゃることから、大森砂奈さんも芸能界進出を考えているのかもしれませんね!

今後に注目です!

まとめ

大食い界に突如現われたニューフェイス大森砂奈」さん。

そのブラックホールのような胃袋のように、可能性は無限大に広がっているのかもしれません。

今後どれだけ食べることができるか!

今後どれだけ視聴者にインパクトを残せるか!

この辺にかかっているのかもしれません。

大森砂奈さんの今後の動向に注目ですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. よーく より:

    トチコレ撮影会は、無断転載を禁じているはずです。彼女自身のツイッターやブログに載っていない写真は載せるべきではない。ルール違反。

  2. よーく より:

    これらの記事に載っているほとんどが無断転載です。それに彼女はトチコレ撮影会に参加していないそうなので、デマだと思われます。

    • @TakuYa より:

      コメントありがとうございます。

      画像につきましては、ご指摘の通り、引用元をしっかり明記するべきだと思いましたので、早急に対処させていただきます!

      そして、彼女が撮影会に参加したかどうかはわかりませんが、トチコレのモデルさんをしているのは事実なので、デマは言い過ぎだと思います。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。