“ラブグラフ”出張撮影の評判は?料金プランやカメラマンについて。

スポンサーリンク

はじめに

こんにちは。

今回は”ラブグラフ“の”出張撮影“について紹介していこうと思います。

この記事にお越し下さっているということは、少なからず”出張撮影“について興味があるのだと思います。

興味があるとはいえ、こういった出張サービスを利用した人が身の回りにいるって方はかなり少ないでしょうし、情報量が少なく興味があってもなかなか踏み出せないという方もかなり多いと思われます。

私もメリットよりデメリットや不安の方が大きく、なかなか悩みますし、最終的には大手のフォトスタジオに行くパターンが多いです。

それでも”ラブグラフ“への情報・知識が増えるごとによりメリットを感じるようになりました!

いま悩んでいる方に一歩踏み出す勇気を与えることができれば幸いです。

スポンサーリンク

出張撮影の評判

出張撮影“を依頼したことがあるって人はどのくらいいるんでしょうね?

少なくとも私の周りでは聞いたことがありません。

実際にこのサービスを利用した方の感想や評判を紹介します。

かなり評判はいいようですね!

逆に、”あまりよくなかった“っていう意見も探してみましたがありませんでした。

利用者が多ければ多いほどこのサービスは合わないという方も少なからずいらっしゃると思いますが、満足度の高いサービスになっていると言えますね。

なんの変哲もない仲のいいファミリーの写真なんかもいいですね。

どこかに出かけての撮影というわけでもなく、ザ・日常って感じですが、写真はこころですよね!

どこで撮ったか?“ではなく、後から見返したときに”あぁ、この時は幸せだったね!“って思えるような写真なのかどうかってことが重要です。

料金プランやカメラマン

やはり一歩踏み出せない理由として”料金プラン“や”どんなカメラマンが来るかわからない“ということがあると思います。

しかし不安はすぐに解消できます!

ラブグラフには複数の料金プランがありますが、一番人気のスタンダードプランで19800円ぽっきりで納品が最低50枚保証されています!

時間は1~2時間ほど。

フォトスタジオなんかでは5~10万円はザラです。

それと比較すればかなり魅力的な料金になっていると思います。

指定した撮影場所によってはカメラマンの諸費用を負担しなければいけなかったり、撮影許可を自分でとっておかなければいけない場合も稀にあります。

しかし、出張料込の全国対応可能で、キャンセル料が撮影3日前までは無料がプランに組み込まれていることも安心です。

カメラマンに関しても、カメラマンの都合もありますが多くのカメラマンの中から自分で指名することも可能です!

綿密な打ち合わせもありますのでいろいろとわからないことに対しても応えてくれるので心配はありません。

まとめ

いかがだったでしょうか?

いろいろ差し引いてもおすすめだと思います。

大勢で出かけたときや人があまりいない場所へ赴いた場合でも、誰かが欠けることもなくみんな一緒に写ることができるのもいいですよね!

値段以上に価値のあるものを得ることができると思います!

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です