“アフロ田中”ドラマの出演者は?映画版のキャストが超豪華過ぎ!

スポンサーリンク

はじめに

こんにちは、ズッキーニです。

2019年7月より”アフロ田中“がドラマ化されることが発表されました。

今日から俺は!!“でも主演され、いま乗りに乗っている”賀来賢人“さんが主演を務めるということです。

出典:https://natalie.mu/eiga/news/327012

マジで旬な俳優さんと言っても過言ではないですね~!

この”アフロ田中”という作品、実は原作は漫画なんです。

のりつけ雅春先生という漫画家さんの作品で、主に成人向け雑誌に連載されていた漫画となっております。

内容としては1話完結型の青春ギャグ漫画となっているようですね!

賀来賢人さんといえばドラマやCMで大活躍中ですが、その演技がすごくおもしろいですよね!

細かく言えば、動きだったり顔芸てきな部分だったり。

今回の作品にもかなりいい感じでマッチするのではないかと思います。

スポンサーリンク

ドラマの出演者

賀来賢人さんが主演ということですが、他にはどんな方が出演されるのでしょうか?

調べてみると、まだ正式には発表されていないようでわかりませんでした。

※わかり次第追記させていただきます。

映画版のキャスト

実は2012年2月18日に映画版が公開されていました。

タイトルは”アフロ田中“で、その時の主演が松田翔太さんでした。

出典:https://matome.naver.jp/odai/2137180435402651601/2…

そして、その時のキャストが豪華過ぎてやばいんです!!

松田翔太さんはじめ、佐々木希さん、田中圭さん、原幹恵さん、佐藤二郎さん、武田梨奈さん、長塚圭史さん、リリー・フランキーさん、辺見えみりさん、遠藤要さん、吹越満さん、皆川猿時さん、他にも有名な俳優さん女優さんが出演されています!

みなさん主演をはれるような一流の方ばっかりですよね!

全国72スクリーンという小規模公開だったようですが、2012年2月18、19日の初日2日間で興収3,330万3,300円、動員2万4,324人になり映画観客動員ランキング(興行通信社調べ)で初登場第10位という結果を残しています。

これだけのメンツで小規模公開はもったいないような感じもしますが、これだけのメンツですから見てみたい気もしてきますよね。

また、映画の公開に先立って、スピンオフミニドラマ”放課後アフロ田中”全10話が2012年2月3日よりGYAOにて配信されたこともあったようです。

まとめ

今回のドラマはWOWOWでの配信となるようで、視聴したい方はWOWOWとの契約が必要になります。

個人的には契約していないので見ることができませんが、これを機に契約するのもありかなと思っているところです。

第1話が無料とのことなので、それを見てから決めるのもいいかもしれませんね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です