ケロッピー前田の身長は??職業や気になる”年収”について調査!

スポンサーリンク

はじめに

どうも、こんにちは。

みなさんは「身体改造」ということばを聞いたことがありますか?

なんかゾッとするような感覚にもなりますし、なんかサイボーグ的なイメージを連想させられることばですね。

一概に”身体改造“とは言っても、ピアスを開けるといった初歩的なことから体内にマイクロチップ等を埋め込むなど幅広くあり、その名の通り”身体に加工を加えて改造“することです。

そしてその身体改造という分野で、日本のパイオニアな存在が

ケロッピー前田さんという方です!

出典:https://tocana.jp/2017/10/post_14882_entry.html

ケロッピーさん自身も、その魅力にどっぷり浸かって、自身の身体に数多くの加工を加えています。

今回はこのケロッピー前田さんについて調べていきます。

スポンサーリンク

身長はどのくらい?

ケロッピーさんは”クレイジージャーニー”をはじめ、多くのメディアに出演される機会が多くなっており、私たちもケロッピーさんを映像や画像で拝見する機会が多くなっています。

そしていつも思うのが、

ケロッピーさん、身長がやたらデカい!!

ある番組に出演されたときに、MCの方が私の疑問を代弁してくださいました。

ケロッピーさん、身長何センチですか?

こたえは194cmだそうです!

日本人にもいないことはないけど、それでも平均身長170cm前後の日本では十分日本人離れしているといっても過言ではありませんね。

職業や年収

私が始めて”ケロッピー前田”さんを拝見した時は、この人何者!?ってすごく思いました。

ただの趣味ってわけじゃないだろうし、どういう職業なのか・・・。

調べてみると”身体改造ジャーナリスト“ということみたいですね!

2018年現在はフリーで活動されているようです。

そして気になるのが年収ですね。

他人の年収、不思議なお仕事をされている方の年収が気になるのは日本人の性なんですかね。

一般的にフリージャーナリストの年収はピンキリで、本人の知名度・扱っている分野の注目度・レア度によって収入は大きく変わります

一般企業に勤務する会社員より少ない、年収200~300万円くらいしか稼げない方もたくさんいらっしゃる厳しい業界でもあります。

ケロッピーさんはどうなのか?

もちろん具体的な額まではわかりかねませんが、取材や趣味としても本場である海外にたびたび足を運んでおられるような方ですからね。

それなりの年収があるのではないでしょうか、という具合にとどめておこうと思います。

まとめ

最初に”身体改造”ってことばを聞いたときに、ちょっとグロテスクな感じでちょっとひいてしまった記憶があります。

こんな世界があったなんて、まったく知りませんでしたから。

やってみたいとは思わないけど、興味はある・・・かも。

今後の進展に注目ですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です