神谷由香のwiki風プロフィールを紹介!滑舌悪いのにキャスターの謎。

スポンサーリンク

はじめに

どうも、こんにちは。

すずき“です。

テレビを見ていておもしろい女性キャスターを見つけました!

神谷由香“さんという方なんですが、キャスターだけあって・・・といったら少し語弊がありますが、きれいな女性です。

この神谷由香さんなんですが、キャスターとは思えない程”滑舌が悪すぎる”ことで話題になっています!

話題の動画がこちら↓↓↓

情報を視聴者に円滑に伝えることを生業としているキャスターとあって、滑舌が悪いのは致命的な感じがしますね!笑

見ていておもしろかったので、みなさんにも紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

wiki風プロフィール

神谷由香さんのwikiがないようなので、wiki風にプロフィールを紹介していきます。

プロフィール

出典:https://minnano-idol.com/kamiya-yuka-ske48-3127

名前    神谷由香(かみやゆか)

生年月日  1995年9月17日生まれ

出身地   三重県

身長    167cm

血液型   O型

事務所   レプロ

神谷由香さんは、もともと”山本由香“という名義で活動していて、2013年から2014年にかけては”SKE48”のメンバーとしてアイドル活動をしていたようです。

個人的に”AKB48”関係の有名な曲くらいは存じておりますが、メンバーとかに至っては勉強不足でして山本由香さんという方は知りませんでした。

滑舌悪いのにキャスター

前述しましたが、キャスターは視聴者が知りたい情報を正しく、円滑に伝えることが仕事です。

滑舌が悪いことで、重要なところが聞き取れないだとか、誤った情報を伝えかねません。

どうしてキャスターになることができたのでしょうか?

試験やオーディションのときにも滑舌が悪いことが知れれば、パスできないとおもうんですけど・・・。

やはり、もとSKE48という肩書きや容姿、事務所の力が働いた可能性も否定はできません。

あくまでも可能性の話なので本気にしないで下さいね^^

まとめ

いかがだったでしょうか?

マジで滑舌悪すぎて笑えて来ちゃいますね!

たしかに、情報を正確に伝えることが仕事かもしれません。

しかし、テレビ局側としては視聴率をとりたいだろうし、視聴者だって本質以上に見たいと思えるような番組を見ますよね。

中には、滑舌が悪すぎることがハマってしまって、逆に聞き入ってしまうといった方も続出しているらしいですよ!

お互いの利害関係が一致しているのかなと思います。

たまにはこんな方がいてもおもしろいんじゃないかなと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です