藤田富”性格悪い”と叩かれる理由は?経歴や大学の偏差値を調べた。

スポンサーリンク

はじめに

どうも、こんにちは。

すずき“です。

テレビを見ているときれいな女性が出演されていました。

まぁ、芸能界なんて、きれいな方なんか星の数ほどいらっしゃるわけで、特別驚きもありませんけど。

その方のお名前は”岡部磨知“さん。

個人的にはじめて拝見する方で、女優さんかな?と思いつつ、早速調べてみました。

サンミュージック所属のヴァイオリニストなんですね!

美人でヴァイオリニストなんて、かなり偏差値高めですね!

そしてさらに調べていると、彼氏と噂される男性の名前がありました。

“藤田富(ふじたとむ)”という男性。

出典:https://wear.jp/fujitatom/

かなりのイケメンさんですね!

こちらの方についてもはじめて聞いたお名前で、気になったので少し調べてみました。

・・・すると、性格悪い“とか”クズ“といった誹謗中傷のオンパレードじゃないですか!

どんな人物なんや!?と興味が湧いてきたので調べてみました。

スポンサーリンク

“性格悪い”と叩かれる理由

芸能界にいる人たちって”個性的”だったり”我が強い”というような、一般的に見れば”変わり者”の集まりだと個人的なイメージがあります。

ちょっと言い方が悪いかもしれませんが、一般人とはなにか違った魅力を持っている人ってそんなもんだと思います。

本性なのかキャラなのか、実際接する機会なんて皆無なので分かり得ない部分は多々あります。

しかし、出入りが激しく、弱肉強食なこの世界。

性格が良すぎては芸能界という世界を渡っていけないのかもしれませんね。

そんな中、“性格悪すぎ”とまで言われている理由はなんなんでしょうか

調べてみると、藤田富さんの”裏垢”が見つかったことによって本性が世間にバレてしまったことが原因のようです。

マズかったツイートが多々あります

その中でも、

1、有名アイドルグループのメンバーとの関係を遊びと発言

2、ファンの好意を侮辱する発言

この2つは相当マズかったのではないかと思われます。

ファンがいるからこそ成り立っているこの業界において、交際発覚は場合によってはイメージダウンが避けられません。

その上、”あの交際相手は遊びだった“という発言を第3者が聞いてしまえば男女問わず、最悪な奴だなと思うと思います。

ファンに対しても裏垢から侮辱するような発言が多々あったようですね。

こりゃもう炎上確定です。

経歴

けっこう華麗な経歴の持ち主ですね。

プロフィール

名前    藤田富(ふじたとむ)

生年月日  1992年4月14日生まれ

出身地   大阪府

血液型   B型

身長    180cm

debut   2012年

活動    俳優・モデル

事務所   ココジャパン

藤田富さんは國學院大學久我山高等学校卒業後、現役で私立大学の医学部に合格!

しかし、国立の大学に進学したいという思いがあり、医学部を諦め浪人となり、その後”東京医科歯科大学”に進学しています。

大学進学後からサロンモデルや読者モデルを経て、現在に至っています。

調べてみると、國學院大學久我山高校・東京医科歯科大学ともに偏差値が60以上ともいわれていて、かなりの秀才なんだということがわかりますね。

※2018年現在、休学中ということですが、一部では中退しているとの噂もあります。

まとめ

芸能界は好感度やイメージが大切で、世間に自分を売り込むというお仕事です。

人前に出ることが当たり前で、いろんなプレッシャーもあるでしょうし尋常じゃないストレスもあるのかもしれません。

しかし、一般人芸能人問わず、SNSに安易に誰かを傷つけるような発言はよくないですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です