浅野ゆう子の旦那のお仕事が判明!”経歴”や”年齢”もチェック!

スポンサーリンク

旦那さんのお仕事

2017年末、女優の浅野ゆう子さんが結婚したことを公式に発表されました。

出典:http://www.cinematoday.jp/page/N0040834

とても好きな女優さんだったので、ショックがある反面、おめでとうと思う気持ちが交錯して複雑な感情です。

浅野さんはとてもきれいな方ですし、上品で気が強そうなところがすごく魅力的ですね!

そんな浅野さんのハートを射抜いた方はというと”一般人“の方なんだそうです。

結婚発表後は憶測も飛び交い、旦那さんのお仕事は”芸能関係者“だとか”プロデューサー“ということがウワサされていました。

ここ最近になって旦那さんの身辺関係も少しづつ明らかになってきています。

どうやら旦那さんの職業は”服飾関係の社長さん”ということなんだそうです。

まぁ、取り扱っている商品によっては芸能界との関係もあるかもしれないので、あながち間違いではないのかもしれないですけどね。

スポンサーリンク

“経歴”や”年齢”

浅野ゆう子さんの旦那さんの経歴や年齢について調べてみました。

まぁ、一般の方というだけあり情報はかなり少ないのですが、わかっていることだけでもまとめてみようと思います。

旦那さんのお名前や経営されている会社名はわかっていません!

ここ、けっこう気になるところなんですけどね。

そして、旦那さんの身長が190cm前後ありとても大柄な男性ということがわかっていますね!

日本人にしてみたら180cmでも高身長なのにさらに10cmも大きいわけですからね、かなり大柄です。

そして”年齢“に関してなんですがはっきりしたことはわかっておりません。

この件に関して浅野ゆう子さんご自身は”同世代“と語っております。

浅野ゆう子さんは1960年7月9日うまれで、2018年は58歳となることになります。

“58歳”にはとてもとても見えないですけどね。

そんな浅野さんが”同世代”と語っていることから旦那さんの年齢は50代後半(55~60)くらいと推測できますが、“同世代”であって”年下”と言っていないことから年上の可能性が高いんじゃないかと指摘されている方もいるようですね。

たしかに、見の周りやテレビなどをみていると、40代50代の女性になると年下の男性を射止めた方が見栄を張れるような風潮があるように感じることもありますね。

人柄にもよると思いますが、浅野ゆう子さんの旦那さんの年齢は浅野さんよりも上という意見は個人的にも可能性高そうな気がします。

そして、お二方ともに50代後半なんですが、旦那さんさんは初婚ではない可能性があるようです。

浅野ゆう子さんの発言では”ご想像におまかせします”とおっしゃられているようですが、ちょっと濁している感じもします。

今のご時世40代50代で結婚されていない方はたくさんいらっしゃると思うんですが、それでも年配の方であれば当たり前に結婚はされているんだろうなと個人的には思ってしまいます。

べつに会見などで”相手も初婚です”とか”離婚歴あります”とかばか正直にいう必要はないですし、少し含みをもたせるぐらいが面白いのかなと思いますし、これはこれでいいんじゃないかなと思います。

まとめ

いかがだったでしょうか?

浅野ゆう子さんの年齢での結婚や初婚という事実については少しびっくりしました。

まぁ、いろいろな事情や過去はあったようですけどね。

それでも個人的にはすごく微笑ましく思いますし、より一層演技の幅が広がった”浅野ゆう子”の作品を追っていきたいですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です