飯村貴子の顔写真や経歴を調査!いしだ壱成との交際に至った経緯は!?

スポンサーリンク

はじめに

どうも、こんにちは!

久しぶりに”文春砲キター“って感じですね。

多くの方がご存知かと思いますが飯村貴子さんといしだ壱成さんが半同棲状態にあるということなんですが、いしだ壱成さんは今年8月に2人目の妻である一般女性と離婚したばかりです。

実父・石田純一さんにならび”バツ2“となった格好で、間違いなく父・純一さんの遺伝子を受け継いでいるんだろうと感じます。

人それぞれだと思う反面、けっして誇れることではないですけどね。

そんな中、いしだ壱成さんの交際相手という”飯村貴子“という方なんですが、女優さんということなんですよね!

はじめて聞いたお名前で、どんな方なのかさっぱりわかりません!

どんな方なのか気になったので少し調べてみました^^

どうぞご覧ください。

スポンサーリンク

顔写真や経歴

まず”飯村貴子“さんについて気になったのが、どんなお顔をされてるんだろう?ということ!

女優さんということですから、きれいな方なんだろうなという想像はつきますが、きれいどころがいれば汚れ役をされる方もいます。

めっちゃ美人ばっかりで構成されても話題性はあるかもしれませんが、リアリティにかけたり、つまんない気もします。

・・・そんで、飯村貴子さんの顔写真はあるのか調べてみるとすぐに見つかりました^^

こちらです↓↓↓

出典:http://moongirl.net/blog/2016/12/03/takako-first-s…

めちゃめちゃ美人というよりはかなりかわいいという印象。

10代とあって、幼さが残っているように感じました。

そして気にな経歴も調べてみました。

名前   飯村貴子(いいむらたかこ)

生年月日 1998年10月7日

出身地  不明

身長   162cm

職業   女優

所属   放映新社(2004年~2010年) A-LIGHT(2011年~)

デビュー 2004年

年齢が19歳ということや女優としては無名に近い存在ということもあり、芸歴13年という事実には少々ビックリしました。

デビューは2004年で、飯村貴子さんは当時6歳ということです。

2017年現在は舞台を中心に女優として活動されていますが、以前はモデルなどの活動もされていたようですね!

交際の経緯

飯村貴子さんといしだ壱成さんが出会うことになったキッカケは何なのか気になりました。

まぁ、お互い芸能界の方ですし、何かの作品で共演されている可能性もありますからね。

調べてみると、

2017年5月頃に行われていた“午前5時47分の時計台”という舞台で共演されていることがわかりました。

出典:https://twitter.com/hashtag/%E9%A3%AF%E6%9D%91%E8%…

いしだ壱成さんは飯村貴子さんとの交際を認める発言をされていますが、出会うキッカケや交際に至った経緯など詳しい説明はありません。

それでも、”5月頃に共演している“ことや”8月に2番目の妻と離婚“という時系列を考えれば、キッカケは”午前5時47分の時計台”と考えるのが自然でしょうね!

まとめ

いかがだったでしょうか?

飯村貴子さんは性格的に気が強い一面やめんどくさがりなところがあるようです。

いしだ壱成さんは独特な自分ルールがあることを語っています。

2度あることは3度ある“なんてことわざもありますが、2度の失敗を活かしてうまくいってもらいたいと思いますけどね。

今後の動向に注目です^^

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です