金澤ちゆきの足の長さに衝撃!年齢や彼氏がいるか調べてみた!

スポンサーリンク

はじめに

どうも、こんにちは!

2017年11月6日放送の深イイ話に”金澤ちゆき“さんという女性が登場されました。

出典:http://jungle-tokyo.com/member/kanazawa_c.html

なんでも、チュートリアルの徳井さんイチオシの女性のようで、今一番会ってみたい女性なんだそうです。

個人的には初めて聞いた名前でした。

徳井さんがこの方を知るキッカケになったのが”JR東海 スマートEX“のCM。

たしかに爽やかで、ショートヘアの似合う素敵な女性ですね^^

どんな方なのか調べてみました!

どうぞご覧ください。

スポンサーリンク

プロフィール紹介

まずは”金澤ちゆき“さんのプロフィールを調べてみました。

名前   金澤ちゆき

年齢   24歳(2017年現在)

出身地  福島県

身長   172cm

職業   モデル

さすがモデルさんとあり女性にしては身長が高めですね。

しかもお顔が小さいので、驚異の9頭身というから驚きです!

8頭身でもすごいのにねぇ。

そしてそして、股下が驚異の80cmということなので、マジで足が長くよりきれいに見えます。

年齢が20代半ばということで、モデルさんとしてはいい頃合いの女性なんではないかと思うんですがまだまだ無名のようですね。

今回の”深イイ話”出演も、テレビ初出演ということで驚きです!

彼氏はいる?

金澤ちゆきさんに”彼氏“がいるのかどうかは気になるところですよね!

大体の芸能人であれば、好感度が運命を左右するという職業柄もあり、彼氏彼女の存在を隠したがる傾向にあると思います。

しかし!

彼氏はいるの?“という質問に”います!“と正直に答えている金澤ちゆきさん!

テレビ慣れしていないが故のことなのか、はたまた、芯の強い女性なのか。

個人的には”後者“のような気がします!

もちろんモデルというお仕事が好きで、有名になりたいという願望はあると思います。

でも、仕事を優先してまでも大好きな人をないがしろにできない・・・みたいな。

天然なのか自由人なのかはわかりませんが、いまどきの芸能界にあって逆にその清々しさに好感がもてました!笑

器の大きさが伺えましたね!

まとめ

いかがだったでしょうか?

テレビ初出演とあり、テレビ慣れしていない感じがとても初々しかったですね。

それでも堂々としていて、なにか魅力を感じました。

私と同じような感想をもった方も多いでしょうし、今回のテレビ出演を機に一気にブレイクする可能性がありますね!

今後の動向から目が離せません^^

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です