ラブアース出演の”長谷川るみ”ってだれ?経歴や出演作を調べた!

スポンサーリンク

はじめに

どうも、こんにちは!

ナスDこと”友寄隆英“ディレクターの爆発的な人気により”陸海空 こんな時間に地球征服するなんて“も人気番組となりましたね。

いろいろな企画がありますが、ナスD率いる”部族アース“は番組の核とも言える企画でした。

そんな部族アースもほぼ終了という流れになっています。

個人的には”西村いいねアース“も好きなんですが、こちらも長くは続きそうにありませんね。

そんな中、新たな企画”ラブアース“が始まりました!

男女3人ずつの6人で旅をして、恋を育む企画のようですね。

過去から現在にかけて、そういった類の番組はたくさんありました。

しかし、それをメインにした番組ならともかく、複数ある企画のうちの一つで構成していくというのはちょっと無理があるんじゃないかなと思いましたね。

しかも、”ミステリーアース“に出演していた”マサキ“がいるのも違和感あるし、ヤラセ感、満々ですね!笑

そして、女性陣の中に女優さんという肩書きを持った方がいました。

長谷川るみ“さんというきれいな方なのですが、個人的には知らない方でした。

どんな方なのか気になったので調べてみました!

どうぞご覧ください。

スポンサーリンク

経歴

長谷川るみさんの経歴を調べてみました。

出典:http://www.tv-ranking.com/detail/40457/

長谷川るみさんは1989年3月24日生まれの28歳で、東京都出身ということです。

本名は小泉瑠美さんというそうで、身長は155cmながら元気いっぱいの女性です。

2005年に渋谷でスカウトされたことがキッカケで芸能界入りしています。

そして、2006年にアイドルグループ”アイドリング“に2号として加入されていました!

個人的に”アイドリング”は好きってわけではありませんが、バカリズムさんがMCを務めるアイドリングが総出演していた番組をたまに見ていたので、グループ名はよく知っていました。

そんなアイドルグループの一員として活動していたことを知り、シンプルにすごい!と思いました。

その後、アイドリングの卒業、芸能活動休止を経て、2010年に芸能界を引退されています!

しかし、心機一転2011年に女優として芸能界に復帰されています。

出演作

長谷川るみさんは2011年から女優として活動されているということなのですが、どんな作品に出演されているのか調べてみました。

比較的最近の出演をみると、テレビドラマでは堀北真希主演の”ヒガンバナ“や水戸黄門スペシャル、内藤剛志主演の”警視庁・捜査一課長“などに出演されています。

映画は2012年の”ツナグ“をはじめ、2016年に2本出演されているようですね。

まだまだ出演は少なめですが、話題の作品にも出演されていますね!

まとめ

いかがだったでしょうか?

元アイドリングっていうのにはビックリしましたね。

まだまだ長谷川るみ個人としては無名ですが、話題の作品にも出演されていますし、今後テレビで拝見する機会が増えるかもしれないですね!

今後の動向に注目です^^

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です