細川ふみの年齢や経歴を調査!”ケータリング”ってどんなサービス?

スポンサーリンク

はじめに

どうも、こんにちは!

2017年10月24日放送の”セブンルール“に細川ふみさんという方が出演されていました。

めっちゃかわいい方でくぎ付けにされちゃいました!笑

でも、かわいいだけじゃなく、行動力があり、戦略的にもすごいと思いました。

どんな方なのか気になり、もっと詳しく調べてみました^^

どうぞご覧ください。

スポンサーリンク

年齢や経歴

細川ふみさんの年齢は2017年現在で25歳ということですね。

まだ世間的にはお若いほうだと思いますが、この年齢で何か新しいことを始められるっていうのはすごいことだと思います。

かなり勇気がいることだと思いますし、あと一歩が踏み出せない人も多いでしょうね。

さて、少し細川さんのプロフィールをみていきましょう。

名前は細川芙美(ほそかわふみ)さんといいます。

大阪府泉大津市のご出身のようですね。

現在、細川ふみさんはケータリングとお弁当の宅配サービスを行う事業を展開されているようです。

元々は名古屋にある飲食店で働いていたようですが、自分自身にウソがつけないというタイプの人間だそうですね。

その上、行動力も抜群なことも相まって、勢いだけで東京に出てきた背景があります。

住む家さえも決めずに東京にきちゃったというからビックリです!

個人的には後先のことばかり考えてしまうので絶対にできないなぁ!汗

そして、有名レストランでアルバイトをして経験を積んだようですね。

そしてあるとき”ケータリング“という事業をやりたいと直感して、現在に至っているようです。

“ケータリング”って?

ケータリング“って、あまり聞き慣れない言葉でした。

どんな意味なのかな?と思って調べてみました。

すると、顧客の指定した場所に出張し、要望に応じた料理を提供したり、会場の設営なども行うサービスのようですね!

デリバリー“とも違って、料理の種類が膨大なことや設営まで手掛けることで大掛かりな作業になることから、料金も少し高めに設定されている場合が多いようですね。

それでも、大変な分、やりがいも大きいのかもしれないなと思いました^^

まとめ

いかがだったでしょうか?

細川ふみさんはロケ弁などの配達も行っているようですね!

いろいろな芸能人の方とも面識はあるのかもしれません。

一般の人でも普通に利用できるようなので、機会があればおいしい料理を食べてみたいですね^^

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です