安田雄一郎(精神科)は結婚してる?クリニックの評判や年収を調査!

スポンサーリンク

はじめに

どうも、こんにちは!

某週刊誌からまたもやスクープ記事が発信されましたね。

そのターゲットとなったのが精神科医の”ゆうきゆう“のハンドルネームで有名な”安田雄一郎“氏です!

個人的にはまったく知らない方でした。

しかし、スクープされるくらいですから、それなりに有名な方なのかな?と気になり調べてみました。

安田雄一郎氏は神奈川県のご出身、1975年生まれの42歳(2017年時)ということのようです。

地元の名門校・桐蔭学園高等学校卒業後は東京大学理科三類(医学部)に現役で合格し、医学部を卒業されています。

・・・超がつくエリートな方なんですね!

東大病院で研修の後、同精神科医局、千葉の精神病院勤務を経て、2008年に”ゆうメンタルクリニック“を開院されています。

そんな人生の成功者とも言える”安田雄一郎“氏について、さらに詳しく調べていきます。

どうぞご覧ください。

スポンサーリンク

結婚してる?

安田雄一郎氏を見た感じ、ルックスは悪くないように感じました。

そして、結婚したい男性の職業ランキングで常に上位の医師をされています。

しかも”精神科“の医師ということもあり、自分自身の感情コントロールはもちろん、女性に対するコミュニケーションテクニックもすごいんだろうな!と勝手に妄想できます。

年齢も42歳ということなので、結婚して幸せな生活を送っているんだろうな!と予想しつつ、事実関係を調べてみました。

はっきりしたことはわかりませんでしたが、どうやら結婚はされていない可能性が高いようですね。

社会的地位が高い職業をされていて、収入もかなりありそうなのに意外ですね~。

クリニックの評判や年収

個人的には精神科というものにかかったことがないのでわからなかったのですが、基本精神科は1ヶ月先まで予約で埋まっていることが多いそうです。

がんばってがんばって・・・やっぱりもう無理!ってときに診察やカウンセリングをしてもらえないってパターンが多いそうなんですよね。

しかし、ゆうメンタルクリニックに関しては”予約なしだけど診察してくれた“とか”親身になってくれた“など上々の口コミが多くあり、評判は良好のようです。

そして、ディープな話なんですが”年収“はどのくらいあるのか?

2017年現在”ゆうメンタルクリニック”は都内一等地に6店舗ほどあるようですね。

そしてそれらの総院長を務めている傍ら、多数の著書をだしています

また、医療に関する事柄をマンガにされていて、それがけっこうなクオリティらしく、多くの方に親しまれているようですね。

年収は軽く億を超えていそうです!汗

まとめ

いかがだったでしょうか?

すごく立派な方だと思いましたが、自分自身をコントロールすることはできなかったようです。

多くの患者さんを救ってきた実績があるだけに複雑な心境ですね。

今後の動向に注目です。

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です