“ロマトニオロ”浅田真央との接点は?ハンコ王子の由来を調べた!

スポンサーリンク

はじめに

どうも、こんにちは!

今日は嬉しいニュースが舞い込んできました^^

“浅田真央さんとロマ・トニオロさんのデート報道”

まぁ、”デート“というだけで”お付き合いしている“かどうかは現時点で不明なわけで、嬉しいニュースというのはちょっと気が早いですかね!

それでも、フランスはパリのルーブル美術館に2人でいるところをキャッチされているわけです。

他にも同行者がいたかもわからないですが、それなりに親しい間柄ということは言えそうですね。

しかし、このロマさん、めちゃめちゃイケメンさんなんですよね!

出典:https://www.youtube.com/channel/UCyYepv_aSE8dffier…

とてもかっこいい方なんですが、それ以外のことは全然知りません。

どんな方なのか調べてみました!

どうぞご覧ください。

スポンサーリンク

浅田真央との接点は?

ロマさんと浅田さんの接点はどこにあるのか気になりました。

浅田真央“さんといえば、知らぬ人がいないくらいに有名な元フィギュアスケート選手ですね。

小さい頃から世界で闘ってきました。

そんな浅田さんですから、フィギュアスケートの世界戦に出場してくる常連選手と仲良くなっている可能性があると思います。

ロマさんも20代前半までフィギュアスケートをやっています。

そうか、フィギアスケートつながりか~と思いきや、そうでもないらしいです。

実はある番組で共演したことがあるらしいのです!

しかも、浅田さんがロマさんを知っていて、浅田さんの方から声をかけたとか!

思ったより積極的な女性なんですね^^

ハンコ王子の由来

ロマ・トニオロ“さんのことを”ハンコ王子“と呼ぶ人が多いですね。

なぜにハンコ王子なの?って思いました。

調べてみると、

ロマさんはテレビ東京の人気番組”YOUは何しに日本へ?“に出演したことがあるみたいですね!

そこで、”ハンコが大好き“ということをアピールしていたようです。

そのルックスの良さで一躍話題になり、敬意もこめて”ハンコ王子“と呼ぶ人が現われて、多少浸透しているようです。

この”王子”って流れは”ハンカチ王子”あたりから始まってると思うんですが、なんでもかんでも王子つけりゃいいってものでもないと思います!

許せて”ハニカミ王子”くらいまでかな?笑

“ハンコ王子”って・・・もう意味不明ですから。

まとめ

いかがだったでしょうか?

すごく個性的な方だと思いましたが、すごく日本に親しみをもってくれている良い人だとも思いました^^

ここ最近はグローバル化が進み、トップアスリートの国際結婚なんかも増えてきていますね。

日本人の枠を越えての国際結婚は全然アリだと思いますし、すごいことだと思います。

文化の違いに戸惑うことも多いと思いますが、愛の力で乗り越えていてほしいですね!

・・・まぁ、浅田さんに関しては付き合っているかもわからない状態なんですけどね。

たぶん、交際を宣言することもないと思います。

でも、第一線で活躍し続けた浅田さんに私たちも感謝しながら、ゆっくり見守ってあげましょうよ^^

今後の動向に注目ですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です