“清水友人”イケメンだけど結婚はしてる?年齢や出身大学を調査!

スポンサーリンク

はじめに

どうも、こんにちは!

また芸能界の不祥事が起こっちゃいましたね。

もう、ほんとにやめてほしいですよ。

こういったことが起きると、芸能人の方は”芸能界はこうなんだって思ってほしくない“とかいう人がたくさんいますね!

そんなこと言われても、実際、そう思われても仕方ない部分はあると思います。

・・・でもね、視聴者側だって、芸能界全体がそんなんだと思いたくないんですよ!

そして、今回の件でちょっと話題になっている人がいます。

清水友人“さんという方です!

お名前だけ聞いてもわからないですよね?

実は”清水アキラ“さんの次男で、清水アキラさんが所属する清水エイジェンシーの代表を務めている方なんです!

どんな方なのか気になったので調べてみました。

どうぞご覧ください。

スポンサーリンク

結婚はしてる?

清水友人さんはかなりのイケメンさんですし、小さな事務所とはいえ”代表“を務めていますし、とてもしっかりしていそうな雰囲気があります。

収入もそこそこあるでしょうしね。

結婚はしているのか気になったので調べてみました。

調べてみると情報がほとんどなく、詳細はわかりませんでした!

一般の方とはいえ、芸能事務所の代表を務める方ですし、あの清水アキラさんの息子さんということで、少しは情報があると思ったんですけどね。

ちょっと甘い考えでした!汗

それでも、個人的には結婚している可能性が高いと思います!

誠実そうな方ですし、年齢も結婚適齢期ですからね^^

年齢や出身大学

清水友人さんの年齢は何歳なのでしょうか?

調べてみると2071年現在は33才ということですね!

1984年(昭和59年)生まれである可能性が限りなく高いですね。

何月何日生まれかまではわかりませんでした。

そして”出身大学“はどこなんでしょう?

大学を卒業されている事実は確認できているんですけどね、なかなか難しいですね。

しかし、父・アキラさんが足利工業大学工学部機械工学科に通っていたことや、一番上のお兄さんが航空会社勤務でパイロットというウワサもあります!

関東圏の有名大学を卒業されている可能性は十分にあると思います。

清水友人さんが大学生だった十数年前には父・アキラさんはかなりの人気がありました。

将来、独立する可能性も踏まえて、”経営学“関連の知識を学ぶことができる大学を選んでいた可能性も否定できないと思いますね。

まとめ

いかがだったでしょうか?

本当に情報が少なく苦労しますね。

まぁ、一般の方ですから仕方のないことでもあるんですけどね。

今後、メディアの前に顔を出す機会もあると思われますし、情報が入り次第、追記という形で充実させていこうと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です