“しゃべくり”ガッキーが卓球対決!!結果は?石川佳純がマジかわいい!

スポンサーリンク

はじめに

どうも、こんにちは!

10月9日放送の”しゃべくり007″にガッキーこと新垣結衣さんが出演されました。

出典:https://pickup.cinemacafe.net/articles/141

めっちゃかわいいですね^^

そんな新垣さんも若く見えますが29歳!!

かわいい女の子からきれいな大人の女性になりましたね。

今回は新垣結衣さんが主演する”ミックス“という卓球を題材にした映画の番宣も含めた出演ですが、卓球にちなんでしゃべくりメンバーとダブルスで卓球対決をすることに!

そして特別ゲストとして、卓球女子日本代表の”石川佳純“さんが登場しました!

・・・豪華過ぎます!!!汗

どんな結果になったんでしょうか?

どうぞご覧ください。

スポンサーリンク

卓球対決!!

まずは新垣さんと石川選手によるラリー。

まぁウォーミングアップ的な感じでしょうか。

石川選手が上手いのは当たり前ですが、新垣さんもかなり上手いです!

けっこうな速さでラリーしているわりに、ミスすることなく、気持ちのいいラリーが続きます。

身体が温まったところで”卓球対決“!!

石川・堀内ペアVSガッキー・有田ペアによるダブルス!

ルールは5点先取した方が勝ち。

序盤は有田さんがガチでミスしまくって、ポイントを連取されます。

そして、石川選手によるマジサーブやスマッシュに翻弄されてしまいます。

・・・そりゃ、そうですよね。

ガッキー・有田ペアのストレート負けか?と思いきや、ここでホリケンが動く!

・・・マジ空振り!!

ゆる~い球で絶好のスマッシュチャンスなのに、かすりもしない空振り!

個人的にはワザとに見えました!笑

いいタイミングでいい働きをしてくれます、さすがです^^

結果は5-1で石川・堀内ペアの圧勝!!

さすがは日本代表”石川佳純”さんです!

石川佳純がかわいい

卓球の世界選手権などで、石川佳純さんの活躍は大きくメディアに取り上げられています。

かなり注目されていますし、世間の認知度も高いと思います。

爽やかな汗を流しながら頑張る姿には感動した方もいらっしゃるんじゃないでしょうか?

そうなんです!

卓球選手としての”石川佳純”選手はよく目にしているんですが、女性としてメイクしている”石川佳純”さんはあまりみたことがないんですよね。

かわいらしいお顔をされているので、絶対きれいに変身するだろうなとは思っていたんですが、

マジかわいいです!

かなりファンが増えそうですね。

まとめ

いかがだったでしょうか?

卓球対決の相手に石川佳純さんは豪華過ぎます!

しゃべくりスゲ~。

まぁ、新垣さんと石川さんが映画内で共演しているという背景もあるんでしょうけどね。

映画”ミックス“のほうも気になりますね。

出典:https://mantan-web.jp/article/20171002dog00m200032…

10月21日公開ということなので、楽しみにしましょう!

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です