里々佳の”ホクロ”はメイクだった!?”すっぴん”についても調査!!

スポンサーリンク

はじめに

どうも、こんにちは!

以前、人気若手俳優”竹内涼真”さんとの交際報道があった”里々佳”さんについての記事を書いたことがありました。

この報道で”里々佳“さんという方を知り、どんな方なのか気になり調べていました。

いろいろ画像などもチェックしていたのですが、ここで一つの疑問にぶち当たりました!

里々佳さんのチャームポイントである”ホクロ”の位置がおかしい!?

どゆことー!?

その辺もくわしく調査してみました!

どうぞご覧ください。

スポンサーリンク

“ホクロ”はメイクだった!?

里々佳さんという方がどんな人物なのか調べる過程で、いろいろと画像も拝見していました。

かわいい人だなぁ!笑

そんな風にフワフワしながら見ていました。

しかし、な~んか違和感を感じたんですよね。

この違和感はなんなのか、徹底的に調べてみました。

すると、ホクロの位置が左右逆の画像があることに気づきました!

里々佳さんといえば、初めて拝見した時に思ったのが”右頬にあるホクロ“。

出典:https://instagrammernews.com/detail/13534422447028…

いい感じのところに、ほどよい大きさのホクロがあり、チャームポイントの一つになっています。

一般的に”美人ホクロ“と言われてるやつです。

しかし、中には“左頬”にホクロがある画像もありました!

出典:https://instagrammernews.com/detail/14333411650127…

どーいうこと!?と思い調べてみました。

詳細は不明でしたが、ホクロが左右に移動するなんてことは考えられないので、おそらくメイクという可能性が高そうです!

アイプチをしている人がいたり、公言している人がいるように、自分でホクロをつけてもかわいくなるんならメイクの一部としてアリだと思います^^

たぶん、ホクロ一つでイメージが全然変わると思いますし、やってみるのもアリかもしれませんね。

・・・まぁ、アプリによる可能性も否定できないですけどね。

“すっぴん”について

女性はメイクでやばいくらいに顔が変わります!

付き合っていた彼女のすっぴんを見て引いた“なんて会話がでたことも何度か自分の周りでもあったことを記憶しています。

女性からしてみればサイテーでしょうね。

まぁ、たとえメイク美人さんだとしても、メイクできれいになれるんだったらその方は美人さんなんだと思いますよ^^

まず、ある程度好みの顔はあるかもしれませんが、100%顔で選んでもなかなか上手くいきませんよ。

上手くいく人もいらっしゃるとは思いますが。

すごい話がそれちゃいましたね!汗

そうそう、すっぴん、すっぴん!!

出典:http://www.imgrum.org/user/ririkaaaaaaaa/127338850…

ワォ!!

すっぴんもめっちゃ美人さんでした!

個人的にはすっぴんの里々佳さんの方がいいかも。

まとめ

いかがだったでしょうか?

里々佳さんは完全にご自分の顔の特徴や欠点をしっているからこそのメイクができているんでしょうね!

メイクの達人さんです^^

・・・でも、すっぴんもちょーかわいい!!

今後メディアで拝見できる機会を楽しみにしています。

関連記事

“里々佳”所属の恥じらいレスキューメンバーが個性的!!事務所はどこ?

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です