“里々佳”所属の恥じらいレスキューメンバーが個性的!!事務所はどこ?

スポンサーリンク

はじめに

どうも、こんにちは!

ニュースを見ていると、気になる話題が!!

“竹内涼真”2歳年下アイドルとの交際報道がありました!

竹内涼真さんといえば、2014年に若手俳優の登竜門とされる仮面ライダードライブの主役に抜擢され、2017年現在も大注目の若手俳優で、イケイケの24歳です。

そんな竹内さんの交際相手として名前があがったのが”里々佳(りりか)“さん22歳。

出典:http://japan-trend-s.com/detail.php?id=1490

芸能活動をしている方のようなのですが、はじめて聞いたお名前でもありますし、どんな方なのか全然知りません。

少し調べてみました。

どうぞご覧ください。

スポンサーリンク

恥じらいレスキュー!!

里々佳さんはグラビアやモデルとしても活動していますが、もう一つの顔があります

じつは”恥じらいレスキュー”というアイドルグループの一員なのです。

この”恥じらいレスキュー“というグループなんですが、こちらも初めて耳にしたグループでした。

どんなメンバーがいるのか調べてみると、メンバーの一人一人が個性的でおもしろいですね^^

特に気になったのが”サブリナ・サイン”という方!!

出典:http://simplog.jp/top/8165948503

お名前から察する通り金髪の外人さんではありませんか!

めっちゃ眩しいですね。

外人さん慣れしていないこともありますが、めっちゃ気になってしまい歌詞とか曲が入ってこなさそうです。

・・・っていうか、きれい過ぎて”お人形さん”みたいですね!

ちょっと、きれいがすぎるだけに個人的にはファンにはなれないですね。

・・・一応褒め言葉ですよ^^

事務所はどこ?

里々佳さんの所属事務所はどこなのか気になったので探してみました。

すると”ワイエムエヌ“ということがわかりました。

この事務所にはほかにどんなタレントさんが所属しているのか調べてみたところ、

道端アンジェリカ“さんがいました!

かなり有名な方がいらっしゃいましたね。

ほかには初めて聞く名前ばかりの方で、個人的にわかる方はいませんでした。

まとめ

いかがだったでしょうか?

かなりきれいな方ですね。

まだまだ世間的には無名ですが、活躍の場を広げて、日の目をみることもあるかもしれませんね。

今後の動向に注目です!

関連記事

里々佳の”ホクロ”はメイクだった!?”すっぴん”についても調査!!

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です