にゃんこスター”芸人”のメンバーは?ネタ・芸風が斬新すぎると話題!

スポンサーリンク

はじめに

どうも、こんにちは!

今年も”2017キングオブコント“が開催されました。

もうすでに売れている芸人さんから超若手まで10組の芸人さんによって笑いの戦いが行われました。

最終的な10組による戦いなわけですから、どの芸人さんもそりゃおもしろいです!笑

なかでも個人的に気になったのが”にゃんこスター“という芸人さんです。

出典:https://ameblo.jp/bushwackers/entry-12295255874.ht…

ツッコミのスーパー3助さんとアンゴラ村長さんの男女2人組の芸人さんです。

・・・もう芸名からしてぶっ飛んでいますね!汗

お笑い芸人界に彗星のごとく現れ、どんな芸人さんかまったくわからないので調べてみました。

どうぞご覧ください。

スポンサーリンク

メンバー

にゃんこスターのメンバーは男女2人組の芸人さんです。

男性は”スーパー3助”さん、本名を”一釣良太”さんというそうです。

女性は”アンゴラ村長”さん、本名を”佐藤歩実”さんというそうです。

お二人は2017年10月現在においてコンビ結成5ヶ月というから驚きです!

スーパー3助さんは1983年5月3日生まれの34歳。

にゃんこスター結成以前もコンビ芸人やピン芸人としてお笑いをしていました。

一方のアンゴラ村長さんはというと、1994年5月17日生まれの23歳!!

早稲田大学文学部の卒業で、大学在学時はお笑いサークルに所属していたようです。

高学歴で、卒業後すぐに芸人になったようですね!

すごくおもしろい組み合わせでもありますね。

ネタ・芸風が斬新

ネタ・芸風が斬新すぎることで話題になっています。

にゃんこスターの芸風はおもに音楽リズムネタ

アンゴラ村長が音楽に合わせて縄跳びやフラフープなどの小道具を使い、スーパー3助さんがそれを盛り上げます。

音楽のサビ部分になると、アンゴラ村長は小道具を置き、気持ち悪い踊りに切り替えます。

スーパー3助さんも最初はサビに小道具を使わないことにビックリしたり、アンゴラ村長が踊るダンスを気持ち悪がっていますが、じわじわとそのダンスにハマっていきます!

そして最後は”にゃんこスター“の絵が描かれた紙を掲げ”にゃんこスターでした~“というフレーズで終わりを迎えます!

一見、素人臭さが垣間見える終わり方のようにも見えるんですが、コントにそういった終わり方に関するルールはないらしく、逆に斬新に見えるようです。

それでも普通ならありえない終わり方なんでしょうけれど、それもを凌駕するおもしろさや勢いがあるのではないでしょうか

個人的にも一発でハマっちゃいました!笑

まとめ

またおもしろい芸人さんが登場しましたね!

そのネタに夢中で気づかなかったんですが、アンゴラ村長さん、かなりかわいいですね!

出典:http://allin8.net/owarai-geinin/nyankostar/

ルックスもよくて人気がでそうな気がします。

スーパー3助さんも甲高い声でしゃべりが上手く、オリエンタルラジオの藤森さんと少しかぶりました。

今後の歩み方次第では大ブレイクを予感させる芸人さんですね^^

今後の動向に注目です!

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です