加藤英明(爬虫類ハンター)の年齢は?職業や年収についても調査!

スポンサーリンク

はじめに

どうも、こんにちは!

“リン”と申します^^

今回はクレイジーな人物にスポットを当ててみたいと思います!

そのお方のお名前は・・・

“加藤英明”さん!!

出典:http://matomany.com/crazy_journey20170216/

クレイジーなお方だけあって”クレイジージャーニー“という番組にも何回も出演されています。

何がすごいって、爬虫類に対する愛がすご過ぎる!という方なんです!

私が加藤さんを初めて拝見したのはクレイジージャーニーなんですが、今度は鉄腕ダッシュにも登場していました。

爬虫類の専門家として、かなり活動の幅を拡大されていますね。

改めて”加藤英明“という人物について気になってしまったので調べてみました!

どうぞご覧ください。

スポンサーリンク

年齢は?

見た目てきには若そうにも見えるし、けっこう老けても見えます。

個人的には45歳前後かなぁ~と予想していました。

調べてみると、はっきりした生年月日はわからなかったのですが、

1979年生まれという可能性が濃厚のようです!

つまり、2017年現在は単純に39歳ということになりますね!

全然予想よりもお若かったんですね、失礼しました~!

30代に見えないことはないですが、貫禄がありますし、勇ましいですからね。

職業や年収

“加藤英明”さんのご職業って何なんでしょうね?笑

爬虫類ハンター?

爬虫類の専門家??

まぁ、爬虫類に関する知識は専門家並にあると思うので”爬虫類の専門家“といっても差し支えないのかなと思います。

実際に多くの番組に専門家として出演なさっていますからね!

しかし、本職は大学講師をされています!

どこの大学か調べてみると、

静岡大学教育学部講師

東海大学非常勤講師

として働いていることがわかりました。

加藤英明さんといえば、世界中に爬虫類とふれあうための旅に出ていると紹介されていますし、トカゲなどを見つけたものなら木や壁にでも全力でぶつかっていくような人です!

行動がかなりインパクトある方なので、大学講師という立派なお仕事をされていると聞いてビックリしましたし、ギャップがあり過ぎてちょっと笑えますね!笑

職業が大学講師ということがわかったのですが、年収はどのくらいなのでしょうか?

大学教授クラスになると年収1000万円を超えそうなイメージがあります。

加藤英明さんはというと、1000万円近くあるのではないかと予想します。

一般的に大学講師の年収は500~700万円ほどと言われています。

この時点で、一般的なサラリーマンより水準は高いと思います。

テレビ出演も増えてきていますし、知名度が増したことで講演依頼なども増えていることが予想できますね!

もしかしたら1000万円を超えている可能性も否定できません。

このほかにも著書を出しています!

こちらも知名度が上がったことで売り上げも伸びているでしょうね。

まとめ

いかがだったでしょうか?

すごい良識のある方なんですが、爬虫類に対する愛は凄まじいものがありますね!

今どきなかなかいないピュアなハートをもっている方だと思いますが、個人的にはついていく自信はないかなぁ~!汗

楽しいとは思うんですけどね!

今後の活躍にも注目です^^

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です