“みやぞん”怖い顔なのに子供にナメられる原因は!?最高月収も調査!

スポンサーリンク

はじめに

どうも、こんにちは!

2017年9月22日放送の”明石家さんまのコンプレッくすっ杯”にお笑い芸人”ANZEN漫才”のみやぞんさんが”子供にナメられる代表”の一員として登場しました!

出典:https://search.yahoo.co.jp/image/search?ei=UTF-8&p…

ほんと見ない日がないくらいに多くの番組に出演されていますね!

芸風は”即興歌ネタ“で、お題をもらうことで得意のギターを片手に即興の歌を披露してくれます。

それがまたいい感じの歌が多いんですよね!

おもしろい“というより”すごい“って感じです。

お笑い芸人さん的にはいいのか悪いのか・・・。

でも、少なくとも”目立つ“という意味ではいいことですよね!

“みやぞん”さんについて調査していきます^^

どうぞご覧ください。

スポンサーリンク

子供にナメられる原因は!?

今回、さんまさんの番組では”子供にナメられる代表“として出演しています。

本当に子供にナメられるんですかね?

今でこそ有名になり親しみさえも感じますが、出てきたばかりの頃は”怖い顔の人がでてきたなぁ~!汗“と思った記憶があります!

普段は開いてるかどうか分からないような細い目をしていますね。

ほかの出演者の方々に対して腰が低いですし、気も弱そうな感じもします。

でも、細い目を見開いて低い声でナメてんじゃねぇぞ“なんて言われた日にはビビり過ぎてちびっちゃいそう・・・とか、勝手な妄想をしてました!笑

子供にナメられる原因としては、

やはりその人柄の良さだったり、優しいからなんでしょうね!

知名度が抜群に上がってきたのも要因かもしれません。

みやぞんさんの即興歌ネタは決して子供向けというわけではなく、子供から大人まで楽しめるネタだと思います^^

子供ウケがいいことや、やはり有名人と絡みたいという本能が働くのではないでしょうか。

最高月収も調査!

これだけ大ブレイクしちゃうと気になっちゃうのが最高月収ですね!

過去に大ブレイクした”一発屋芸人”さんなんかは、時を超えて当時のエピソードを暴露してくれるパターンをよくみます。

2000万円だとか、3000万円だとか、次元が違い過ぎです!汗

年収じゃないですよ、月収ですよ!!

そして、MCの大物芸人さんや中堅芸人さん、更には収録現場にいる観客のみなさんにだけ発表されるパターンがあり、みんな驚いた表情をされています。

でも大物芸人さんたちは、大ブレイクした若手芸人さんの最高月収並みかそれ以上をコンスタントに稼がれているので、それはそれでビックリですけどね!

みやぞんさんの最高月収はというと最低でも500万円くらいはあるんじゃないかと思います!

これだけ売れっ子ですからもっともらっていそうな気はしますが、海外ロケなんかもけっこういかれていますし、その分ロスはあるでしょうからね。

まとめ

いかがだったでしょうか?

みんなに愛される”みやぞん“さん。

ネット上ではよく”みやぞんは天才“と言われています。

得意のギターも独学で触っていたら弾けるようになったという話もありますし、絶対音感があるようで、一度耳にしたメロディは弾けちゃうみたいですね!

また、運動神経も抜群なようで、溢れる才能の持ち主なようです。

今後もみやぞんさんから目が離せませんね^^

関連記事

みやぞん(芸人)は運動神経抜群!?障害者という噂や刺青について検証!

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です