野田文信(野田聖子夫)の画像公開!!元暴力団や逮捕歴があるってマジ!?

スポンサーリンク

はじめに

どうも、こんにちは!

ネットが騒がしいと思っていたらとんでもない事態になってますやん!!

2017年9月21日にわかった情報によると、国会議員”野田聖子“さんの現在の旦那さんが元暴力団員だったそうなんです!

これをスッパ抜いたのは”文春”さん!!

久しぶりにキタ”文春砲”やでぇ~!

出典:https://twitter.com/hokkaido419

でも、時の阿部総理大臣は衆議院議員解散を画策しているとの報道もあり、時期が時期だけにドえらいもんぶっこんできたな!汗って感じですね。

まぁ、真実かどうかはこれからわかると思いますが、野田聖子さんの夫である”野田文信”氏について情報をまとめてみたいと思います。

どうぞご覧ください。

スポンサーリンク

野田文信氏の画像公開!!

知名度の高い”野田聖子“さんですが、夫である”野田文信“氏の情報はこれまでにほとんどありませんでした。

今回、文春さんが写真付きで文春砲をぶっ放したことで見えてきたこともあります。

それが”野田文信”氏の画像↓↓↓

出典:http://tak16.com/nodaseiko-hubby-korea/

野田聖子さんと金髪のカツラなんかかぶっちゃって、ノリノリですね!

カラオケでもしているんでしょうか?

バカップルっぽいけど、仲がよさそうで、楽しそうで、素敵なショットだと思います^^

優しそ~な方だと感じました。

元暴力団や逮捕歴があるってマジ!?

この優しそうな男性が元暴力団員だったんですか~!?

人は見かけで判断できないとはよく言いますけど・・・。

文春の記事によると、

文信氏はかつて、京都の指定暴力団「会津小鉄会」傘下の「昌山組」に幹事として所属していた。昌山組は、組長が2000年2月に殺害事件で実刑判決を受け、同年3月に解散。文信氏は事件以前に組を抜けていた。

調べてみると、”昌山組(まさやまぐみ)“はかなり大きな組だったようです。

そして逮捕歴!

なにしたんや~!?汗と思い調べてみたところ、

兄の免許証番号を勝手に使った私文書偽造罪での逮捕、更にアダルトサイト運営をしていた時に大量のスパムメールを発信したことによる有線電気通信法違反での逮捕などがあるようです。

まとめ

う~ん、本当なんでしょうかねぇ?汗

文春“さんのことですから、間違いない”ウラ“はとってあるんでしょうけど。

むしろ、”ウラ“とれてなかったらそっちのほうがヤバイですけどね!汗

ネット上での反応はというと、

“国会議員の夫が元暴力団員はマズイだろ”

“野田聖子さん終わったな”

“足洗ってるんだからいいだろ”

“本人じゃないんだしいいんじゃない”

賛否両論あるようです!

個人的には、前科はあっても”足を洗って”今を本気で真面目に生きているのならいいんじゃないかと思いたい・・・ですね。

逮捕っていったら基本的にやっちゃいけないことをしているわけだけど、”間違い”もあると思うし”若さ”とかもあると思います。

“間違い”ならいいの?”若気の至り”なら許されるの?って言われたらYesというわけじゃないですが、更生できる人もいると思いますし、更生のチャンスを摘むんでしまうのもどうかと思いますからね!

今後、野田文信氏・野田聖子さんの動向に注目ですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です