りんか”釣りガール”がかわいいと話題!年齢は?本名や身長を調査!!

スポンサーリンク

はじめに

どうも、こんにちは!

ある番組に”りんか“さんという女性が出演されていました。

出典:http://shosinsha-dakkyaku.black/category22/categor…

かなりかわいい方ですね^^

この女性はどういった方なのかというと”バスプロ“をしている方なんです!

バスプロ“だけだと分からない方もいらっしゃるかもしれませんね。

要はブラックバス釣りのプロをしている方ですね!

湖や川などに生息している、こんなやつです↓↓

身近にある沼やため池など、いない場所がないくらいに生息域を拡大しているので、手軽に始められる釣りとして人気です。

また、引きの強さも魅力のひとつでもあり、子供から大人まで楽しめる釣りとなっています。

そんなバス釣りのプロをされている”りんか“さん。

個人的に釣りが好きで彼女の存在は知っていましたが、詳しくは知らないので少し調べてみました。

関連記事

“りんか”がバスプロになった理由とは!?ランキングや年収を調査!

どうぞご覧ください。

スポンサーリンク

かわいいと話題!

もともとバス釣りに限らず、”釣り“をするのは大半が男性でした。

バス釣りにしても、渓流釣りにしても、海釣りにしても、少なからず危険が伴うことも男性が多い理由の一つにあります。

ほかにもフィッシングウェヤが地味なものが多く、女性ウケしない・・・とか。

そんな背景がある中で”りんか“さんのような華やかな女性が現われれば、そりゃ話題にもなりますわな!笑

そして、単なる遊びじゃなくリアルガチ!!

年間の半分以上は釣りをしているという釣りバカです^^

見た目がかわいく、けっこう若そうに見えますね!

出典:https://matome.naver.jp/odai/2139225702209564301

何歳なのか気になり調べてみました

年齢は公式には公表されていないようなので、はっきりとしたことはわかりませんが、1988年9月5日生まれという可能性が濃厚のようですね!

2017年9月現在29歳ということになります。

意外といいお年頃だったようです。

それでも、まだまだ男性人口の多い釣り業界ですから、こんなプリティな女性がいたらそりゃ話題になりますわな!笑

本名や身長

本名について調べてみたんですが、本名についてはまったくわかりませんでした!

SNSのほうで本名を公開しているわけでもなければ、釣り雑誌などにも登場しますが”りんか“というお名前ばかりですからね。

身長についてなんですが、りんかさんが写っている写真や映像を見る限り、身長は小柄な方だと感じました。

おそらく150cm前後くらいではないかと思います。

バス釣りは、まぁプロともなれば”ボート“を使った釣りがメインになると思うんですが、けっこうな荷物を持って歩いたり、かかった魚が大きければ大きいほど引きが強くて疲れるものなんですよね。

小柄な割にパワフルな女性ですね!

まとめ

いかがだったでしょうか?

個人的に釣りは遊び感覚くらいの感じで楽しんでいます。

プロになりたい“なんて思った時期もありましたが、プロとして飯を食っていける人なんかほんの一握りの厳しい業界です。

そんな業界で生きている”りんか“さんはすごいと思いますし、これからもがんばっていってほしいと思います^^

関連記事

“りんか”がバスプロになった理由とは!?ランキングや年収を調査!

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です