スカフォニーるいのかわいい画像はある?本名や年齢を調べてみた!

スポンサーリンク

はじめに

どうも、こんにちは!

テレビ大好きっ子”リン”と申します^^

ある番組に”スカフォニーるい“さんという方が出演されていました。

出典:http://www.thepicta.com/user/ruiscarfone_japan/806…

かっこよく、強そうな見た目もあり、女性にもウケそうです。

めっちゃかわいいけど、この人だれ!?っていうのが第一印象でした。

・・・それもそのはず、芸能界で活動し始めて2ヶ月しか経ってないんだとか!

どんな方なのか気になったので調べてみました!

どうぞご覧ください。

スポンサーリンク

かわいい画像はある?

かなりかわいいことはわかっているんですが、テレビに映る時間も限られていますし、もっとよくスカフォニーるいさんをみたい!って方も多いんじゃないですか^^?

個人的にかわいい画像をチョイスしてみました!

出典:https://yushunpapan01.net/scarfone-rui-kawaii-half…

めちゃめちゃかわいいですね!!

まぁ、同じ人でも、メイクの仕方やアングル・ファッションなどによって好みだったり、嫌いだったりすると思います。

個人的に好きな画像なのでご了承くださいね!

本名や年齢

お名前が”スカフォニーるい”ということなんですが、本名なのでしょうか?

私はかなり時代遅れなやつなので、たとえハーフタレントさんなんかでもお名前にカタカナが入ると芸名だと感じてしまいます。

スカフォニーるいさんの本名はなんというお名前なのか気になり、調べてみました。

・・・しかし、情報が少なすぎて本名を突き止めることは出来ませんでした

それじゃ、年齢は?ってことなんですが、見た目はけっこうお若そうに見えますね。

調べてみると生年月日は見つかりました~!

えぇ~っと、1998年1月19日生まれということです!

2017年9月現在でいうと19歳ということになりますね、お若い!!

まとめ

いかがだったでしょうか?

本当に情報が少なく、スカフォニーるいさんのことがあまりわかりませんでした。

でも、きっとこれから活躍されていくオーラはあると思うので、テレビで目にする機会も増えていきそうですね^^

今のところは情報がない状態ですが、今後情報が入り次第追記していきたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です