西出ひろ子のマナー指導が面白いと話題!かわいい画像や年齢を調査!

スポンサーリンク

はじめに

どうも、こんにちは!

テレビを見ていると”日常のマナー“について勉強するコーナーが始まりました。

社会人として最低限のマナーくらいは知っておかなきゃいけないと思うし、知らなくて恥ずかしい思いをするのも嫌なので見ることにしました。

普段なら”そんなの常識だろ!“とか知ったかぶっちゃって、チャンネルを変えてしまうんですが、今回は見いっちゃいましたね。

実はマナー指導をしていた”西出ひろ子”先生の指導の仕方がすごく面白かったし、とてもおきれいな方だったのです!笑

個人的には初めて拝見した方なのですが、多くのドラマや映画などでマナー指導を務めている方で、その筋ではかなり有名な方だったようです!

どんな方なのかもっと知りたいと思ったので調べてみました!

どうぞご覧ください。

スポンサーリンク

マナー指導が面白いと話題!

これまでにも番組に出演されたことはあるのかもしれないんですが、今回私が見たコーナーを見ていた方も多かったようで、かなり好評だったようです。

甲高い声でズバズバと物事をおっしゃる先生で、かなりスパルタです!笑

そして、タレントさんや芸人さんがボケても眉一つ動かさず、真顔で睨んでいる姿が怖い!

それでも、見ていて嫌いになれない素敵な先生でしたね。

かわいい画像や年齢

う~ん、たぶん、年齢的には40代~50前半ってとこかなと個人的には思いました

ただ、めっちゃきれいな方です!

年齢的な面からも”かわいい“っていうのはいかがなものかとも思ったんですが、厳選して西出ひろ子先生のかわいい画像を探してみました

出典:http://ameblo.jp/hirokomanner/entry-12215189855.ht…

ヤバイかわいいですね!

ほんで、実際のところ年齢は何歳なの?と気になったので調べてみると、

1967年生まれの2017年現在は50歳ということがわかりました!

うん、個人的な予想はいい線いってましたね!笑

それでも50歳には見えない、とてもきれいな方ですよね。

ビックリです!!

まとめ

いかがだったでしょうか?

どんなところが面白いかってのは見た人にはわかると思うんですけど、なかなか言葉で伝えるのは難しいところがありますね!汗

まぁ、今回の番組出演が大きな反響を呼んでいることから、今後西出ひろ子先生を目にする機会は増えるかもしれませんね^^

その動向に注目です!

そして最後になんですが、西出ひろ子先生は多くの著作を出されています!

 

気になった方は読まれてみてはいかがですか^^

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です