広部俊明はバツイチ!?子供や年収は?驚愕の夫婦生活がスゴイ!

スポンサーリンク

はじめに

どうも、こんにちは!

個人的に大好きで、毎週欠かさず見ている番組があります。

“クレイジージャーニー”という番組です^^

今回の2017年9月14日の放送では”広部俊明(ひろべとしあき)“さんという方が登場しました。

出典:https://matome.naver.jp/odai/2147357801520392101

水中探検家&水中カメラマンとして活動している方なんですよね。

以前も番組に出演されたことがあって、今回が2度目ということになります。

どんな方なのか気になったので調べてみました!

どうぞご覧ください。

スポンサーリンク

広部俊明はバツイチ!?

広部俊明さんは2011年に女優の羽田美智子さんと結婚されていることは有名な話です。

結婚したとき広部さんの年齢は46歳です。

晩婚化が進む世の中ではありますが、かなり遅めの結婚だなと思いました。

・・・まさか、バツイチか!?と思い調べてみました!

結果は間違いなく初婚ということです^^

婚期が遅れた背景には、広部さんの歩んできた経歴が関係していそうです。

広部さんを調べていると”チェッカーズ“なんてキーワードがちょいちょい出てきます。

広部さんは高校生の時に組んだバンドが、あるバンドコンテストで注目を浴び、メジャーデビューまで果たしています!

この勢いは止まらず、チェッカーズ2世なんて呼ばれていたほどだったようですね!

その後、音楽活動を続けながらも興味をもっていた”スキューバダイビング“のライセンスをとったり、”インスタラクタートレーナー“のスキルまで取得しています。

そして30歳のときに沖縄へ移住!!

自分の好きなことに没頭し過ぎて”結婚“なんてしなくていいと思っていたのかもしれません。

ただただ羨ましい生き方をされてますね!

子供や年収は?

広部俊明さんと羽田美智子さんが結婚して6年。

2人の間にはお子さんはいらっしゃらないようです。

結婚当時、羽田美智子さんは43歳になる年でしたし、出産するにしてもやや高齢です。

しかも、売れっ子の羽田さんですから女優業のほうも大変だったと思います!

ましてや、ねぇ?・・・その辺はあとで^^

年収も気になるところですよね!

沖縄でスキューバダイビング関連の経営をされているようですが、どうなんでしょう?

やり方次第てきなところはあると思うんですけどね。

羽田さんとの給料格差がすごい“なんてことを書いている方をときどき見かけますが、たしかにそれはありそうです。

羽田さんも大物女優の域に入ってくるでしょうし、ドラマの出演本数も半端ないですからね!

広部さんの年収ですが、今では有名な水中カメラマンになっていて、単独での番組出演もありますし、撮影依頼も多いと思います。

最低でも1000万円以上はもらっているのではないでしょうか!

驚愕の夫婦生活

お子さんがいらっしゃらない理由の一つとして”夫婦生活“があげられると思います。

2人は別居中“なんて記事を見かけたりしますが、約半分ほどはアタリみたいです。

実は広部さんは、スキューバダイビングのシーズンである5月頃~10月頃までを沖縄で過ごしているんだそうです!

羽田さんは女優のお仕事があるので、ついていくわけにもいきませんし。

ただ、それでも夫婦生活が破綻しているわけではなく、お互い縛ることなく自由に生きるというスタンスなんだそうです。

・・・すごい羨ましいけど、なかなかできることではないですね!汗

まとめ

いかがだったでしょうか?

広部俊明さんにはすごい経歴があり、そして自分の思う道を突き進むクレージーな方でしたね!

なかなか真似できることではありませんが、その行動力や意志の強さは見習いたいところですね^^

今後のご活躍にも注目ですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です