酒井賢一(盗聴器専門家)は結婚してる?子供や年収について調べた!

スポンサーリンク

はじめに

どうも、こんにちは!

リンと申します^^

昔から防犯関係や詐欺グループとの接触などを試みる番組がたびたびありました。

最近では、ストーカーや夫婦関係悪化など、様々なシーンで盗聴器が使われるケースが増えているようです。

盗聴器“なんて聞いても、な~んにもいいイメージなんかありませんし、使いたいとも思いません。

しかし、盗聴器被害に遭う人が年々増加しているいま、盗聴器の調査・相談を専門にしているその道のスペシャリスト”酒井賢一“さんをたびたびテレビで拝見するようになりました。

出典:https://liginc.co.jp/308951

お仕事の関係上なのか、ほ~んとに謎が多い方です!汗

今回は酒井氏は結婚しているのか?や年収・子供について調べてみました!

どうぞご覧ください。

スポンサーリンク

結婚はしてるのかな?

年齢が年齢だけに結婚はしているのかどうか、ちょっとだけ気になりました。

いろいろな方法で調べてみました!

・・・しかし、酒井氏が結婚しているかどうかについてはわかりませんでした。

仮に酒井氏の年齢が50歳と仮定した場合、25歳前後であった1990年代は結婚適齢期で、生涯未婚率も5%前後という時代です(2017年現在は23%)。

このことから酒井氏は結婚はしている可能性が高いと予想しています。

そして、もしお子さんがいらっしゃるとすれば成人なさっている可能性が高いでしょうね。

年収について

こういった特殊なお仕事って、どのくらいの収入を得ているのか気になりました。

調査会社や探偵事務所とか、そこそこでピンキリなんだと思います。

安定した仕事量がある場合の社員さんであれば、一般的なサラリーマン並みの年収はあると思います。

しかし酒井氏は代表を務める方です。

テレビへの出演が多いことや、その宣伝効果で相談件数が増えているだろうということを考えれば年収1000万円前後は最低でも貰っているのではないかと予想します!

いろいろと専門的なお仕事ですので、同年代のサラリーマンよりは確実に貰っているでしょうね。

まとめ

いかがだったでしょうか?

本当に謎だらけの方ですが、技術は確かだと思います。

これからも番組内で盗聴器調査などを行うこともあると思いますが、間違ってもうちには来てほしくないですね!笑

関連記事

酒井賢一(盗聴器専門家)って何者なの!?経歴や年齢を調べてみた!

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です