フジ”安宅晃樹”アナがイケメンだと話題!兄弟や彼女はいるのか調査!

スポンサーリンク

はじめに

どうも、こんにちは!

ネットでニュースを見ていると、フジテレビ新人アナウンサー”安宅晃樹(あだけこうき)”さんがめちゃめちゃイケメンということで話題になっていますね!

どれほどイケメンなんや?と気になり、画像を探してみました!

出典:http://www.fujitv.co.jp/ana/adake/

おぉ、たしかに万人受けしそうなイケメンさんですやん!

どんな方なのか気になったのですが、新人さんということもあり、あまり情報がないようですね。

・・・ということで、“安宅晃樹”さんについて少し調べてみました!

どうぞご覧ください。

スポンサーリンク

兄弟や彼女はいる?

Yahoo!の検索窓に”安宅晃樹“と入力すると、いろいろとキーワードが出現するんですが”“というキーワードが気になりました。

お兄さんがいらっしゃるのかな?と思ったんですがよくわかりません。

もっと調べてみると、安宅晃樹さんには姪っ子がいて姪っ子にメロメロということを書かれている方がいました!

出典:http://b.wondernotes.jp/mrtodai2012-adake/page/4/

このことからお兄さんがいらっしゃる可能性が高いと思われますね。

そして、これほどのイケメンさんですから、気になるのは彼女の存在ですよね!

出典:http://blogs.yahoo.co.jp/sbsbisbsbi/53491234.html

現在とは雰囲気がだいぶ違いますが、大学時代の安宅晃樹さんの写真です。

めっちゃイケメンですよね!

・・・そしてチャラそ~!笑

安宅晃樹さんは見た目とは裏腹に東京大学を卒業されたかなりインテリな方なんですが、大学2年時にはミスター東大のグランプリに輝いているようです!

見た目だけでなく、そういった人を惹きつけるような魅力もお持ちなのでしょうね。

そして気になる彼女の存在!!

2017年現在、彼女はいらっしゃらないようです。

新人アナウンサーとはいえ、ちょっと熱愛が発覚するとすぐにスクープになるこのご時世ですから、情報がでないよう気を付けている可能性も否定できないですけどね。

まとめ

いかがだったでしょうか?

かなりのイケメンさんであるだけでなく、東京大学出身というかなりのインテリです!

その上、中学時ですが水泳の県大会で優勝経験があるなど、現在でもその運動神経は健在だと思われます。

もう非の打ちどころがなく、世間の女性から支持を集めることは間違いありません。

近い将来、好きな男性アナウンサーNo.1という栄光を手にしているかもしれませんね^^

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です