門楼まりりんは売名成功!?気になる年齢や職業について調べてみた。

スポンサーリンク

はじめに

どうも~、こんにちは!

今、世間を騒がせていることといえば、

ガリガリガリクソンが酒気帯び運転容疑で逮捕“というニュース!!

まぁ、この名前久しぶりに聞いたなぁというのが率直な感想。

報道をみると、道路の端にタイヤパンクしてる状態でエンジンかけっぱの状態で爆睡してたんでしょ?

そりゃそこまで運転したように疑われますよね!

そして、その事件発覚後に、一緒に飲んでいたという女性が”無理にでもタクシーに乗せればよかった!“と後悔している思いをSNSにツイートしたことがことのはじまり。

売名行為だ!と批判されているようですね。

この女性こそ”門楼まりりん“さん!

出典:http://moneytalk.tokyo/entertainment/8085

個人的には初めて聞いたお名前でした。

多少気になったので門楼まりりんさんについて調べてみました。

どうぞご覧ください。

スポンサーリンク

門楼まりりんは売名成功!?

個人的には、売名は失敗だと思います。

門楼まりりんさんは、どうやら関西のほうを拠点に活動されているようですが、知らない方も多いようですね。

もちろん私も知りませんでした。

まりりんさんを調べるにも、ウィキペディアもないような状態で、まだ無名であることが分かります。

その上、ことを重くみた所属事務所は”無期限謹慎“や”ホームページから削除“などのペナルティを与え、さらに情報がなくなっている始末です。

今回の件で、たしかに門楼まりりんさんを知った方は多いかと思いますが、仕事や収入アップにつなげてこその”売名”だと思うので、売名行為としては失敗だったのかなと思います。

まぁ、”売名“という下心が実際にあったのかどうかはわかりませんが、世間的にそう思われてしまったとしたら仕方ないのかなと思います。

そして、仮に”自分と一緒に飲んでいた仲間が酒気帯び運転で捕まった“と考えてみると、たしかに”無理にでもタクシーに乗せればよかった“等の後悔の思いはありますが、それをSNSにあげるのはちょっと軽率だったんじゃないかと思います。

・・・ましてや、無名とはいえ影響力のある芸能人ですから、一般の方以上に気を付けなければいけない立場でもありますね。

年齢や職業について

報道では25歳となっていたので、1991年か1992年の生まれなんでしょうね。

門楼まりりんさんを見るアングルによっては老けて見えることがあるせいか、年齢詐称などもつぶやかれています。

個人的には25歳なら25歳で、別にそれでいいですけどね~。

そして職業についてなんですが、メインはグラドルらしいんですが、フードファイターとして大食いな一面もあるようです!

身長も公式ではないですが150cm前後できゃしゃな身体なのに、相当量を食べちゃうみたいですね!

食べる量ってのは、必ずしも身体の大きさに比例しないもんなんですね^^

まとめ

まとめとしては、やはり発言が軽率だったなということに尽きるんではないでしょうか。

飲酒運転は自分が傷つくだけでなく、第三者を巻き込んでしまう危険性がある重大な過失です。

無理にでもタクシーに乗せれば・・・“と発言されても、

たしかにその通りではあるんですが、ことが起きてしまってからでは共感はできませんよね

今回は結果的に悪い意味での売名行為になってしまいましたが、これを糧にまたがんばっていってほしいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です